検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:28,283 hit
全世界の女子の敵、毎月やってくるアイツ、生理痛。


この捻れた世界(ツイステッドワンダーランド)でもあの現象は健在で。



でも、赤き寮の彼らが貴女を助けに来てくれます。
今日は誰が助けてくれるのでしょうか…?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『痛たたた…』



さて、今月もやって来ました生理痛。
いつもお財布に入れてるヴィル先輩特製の痛み止めの薬を…

そう思い、財布を探る



『な、ない』



そうだ、オンボロ寮に置いてきたんだ!!

そんなこと今思い出してももう後の祭り。
グリムは補習課題の提出に向かっていて、今は私一人。
痛みは増すばかりで、ついに立っていられなくなりその場に蹲ってしまった


誰か、助けて──────

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あてんしょん!

監督生=夢主
女バレしてます
1年生

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


生理痛の貴女とサバナクロー&オクタヴィネル寮生。
↑新作出来ました!

5種類の結果パターン

今日貴女を助けてくれるのは? - 2024年4月25日

今日貴女を助けてくれるのは、トレイ先輩です!
「あれ、監督生、どうした?」

『トレイ先輩…』


なにか言葉を返そうと思った矢先、腹痛の波がやってくる
私は、ただお腹をおさえてより一層身を縮こめることしか出来なかった



『…っ!』

「大丈夫か!?」



トレイ先輩は、私に駆け寄り様子を確認したあと、「乗ってくれ」と背中を差し出してくれた
断りたかったけれど、お腹の痛みが最高潮に達していたため甘えさせていただくことにした。



おんぶしてもらうと、先輩のあたたかい背中が私の身体を包むのを感じた



あったかい…



疲れと安心で、私はトレイ先輩の背中の上で眠りに落ちてしまっていた



ーーーーーーーーーーーー



目が覚めると、見慣れた天井が目に入った



『ここは、オンボロ寮…?』

「そうだ。」




私、寝てた!?

慌ててガバッと飛び起きると、かけてあった毛布がパサッと音を立てて落ちた
ベッドの横には湯気が立っているホカホカのホットミルクも置いてある


隣に座って私のことを心配そうに見つめるトレイ先輩はさながら兄のようで安心を感じた
と同時に、今まで感じていた1人だけ女という孤独感、家族に会いたい寂しさが湧き上がってきた

思わず『お兄ちゃん』と先輩に抱きついてしまう




「ど、どうしたんだ?」




先輩の怪訝な声に慌てて飛び退く




『っごめんなさい!!!
先輩がお兄ちゃんっぽいなって思ったら思わず…』

「はは、それなら仕方ないな。」




それから、「ヴィルに薬をもらってくるから寝て待っててな。」と言い部屋を後にした先輩。



『お兄ちゃんに見えたとはいえ、やりすぎちゃったかな。』



私の小さな呟きは、静かなオンボロ寮の天井に吸い込まれて消えていった。

ーーーーーーーーーー

〜トレイside〜

ヴィルに薬を取りに行くと言い、監督生がいる部屋から出た俺は、真っ赤な顔を押さえながらズルズルと蹲った




「はぁー…」




おぶった時感じた見た目より華奢な身体、無防備に晒されている彼女の寝顔…

我慢しきることが出来た自分を最大限に褒めてやりたい。


ーーーーーーーー
『お兄ちゃん…』
ーーーーーーーー


「俺を男として見てはくれないのか…」



俺のそんな呟きは、オンボロ寮の長い廊下の天井に吸い込まれて消えていった。


ーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと男として見て欲しいトレイ先輩だけど、お兄ちゃん属性が強すぎてどうしてもお兄ちゃんになってしまう。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナゴ - 助かります!( *´艸`) ♦️✨ (11月4日 3時) (レス) id: 026e45564a (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 多美さん» 本当はすんごく心配してて、体調は大丈夫か定期的に聞きに来たり暖かいもの持ってきてくれたりするんですよきっとあの男は!! (2020年12月28日 12時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
多美(プロフ) - ケイト・女心分かってる・ダイヤモンド。良かったです! (2020年12月28日 10時) (レス) id: aa7efa854f (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - リンゴアメ!さん» きっとたくさんの経験を積んできたのでしょう...(遠い目) (2020年12月18日 22時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - ほしさん» 実はこれ1.5倍くらいの長さがあったのですが、泣く泣く削りました... いつかイケメン寮長をフルでお届けしたいです! (2020年12月18日 22時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蒼爽 | 作成日時:2020年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。