検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,409 hit
「なによ馬乗りして」


「お前のハートを鷲掴みしてやんよ」


「そんなくさい言葉使う人にハートを奪われやしないっての!」



  ―――――――――――――

題名が気持ち悪いと思ったらすぐに吐きましょう。嘘ですやめてください。吐かないで。


棗野 。です。
Twitterはじめました!
アカウントは @mizuno_2001 です!

さて、また日替わりです。懲りません。



♥〔高校生化〕してます♥

完成
蘭丸、典人、拓人、京介、マサキ、照美、輝、士郎、風丸、信助

未完成
黒裂真命、九坂隆二、飛鷹征矢、南雲晴也、涼野風介、ヴァンプ、フェイ


●リクエスト募集します! いくらでも承ります。

 


▼これも日替わりです▼

http://uranai.nosv.org/u.php/day/Heis/

http://uranai.nosv.org/u.php/day/kimotan2/

 
 


__________では、今日の子にハートを鷲掴みされちゃいましょうぞ。

10種類の結果パターン

はぷにんぐが無いことに気付いた。 - 2024年4月23日





近所に住んでるバカ(照美)はあたしの後輩で、とにかくサッカーがうまいらしい。

中学の…ああ、なんて言ったかな、あれ、世界大会か、それで結構活躍した(?)韓国チームのキャプテンだっけか、まぁそれだったらしい。


たしかに韓国って綺麗な人多いイメージ(ていうか整形してる人多い?)はあったけど、こいつはとびきり美しい。その名の通り。
このバカは自分で言うからうざいけど。

「あつい、これで扇げよ」と、うちわを差し出したら、ぷんすかおこって地団駄ふんだガキはこいつだ(照美)。


さっきっからバカとかガキとか悪態ついてるけど、一応あたしはこいつが好きなわけで。

素直になれないのをいつも後悔してるんだけどね!



「YOUって、アフロディのこと好きよね?」
「夏未にはわかっちゃったかー。まぁ、素直になれない同盟だもんね」
「なっ、なそそそんなの組んでないわよ!!」


真っ赤になった顔が美しい夏未は、唯一あたしが照美のことを好きだと知っている。


「夏未ってさー、どうしてえんど…えっと、あの人のこと好きになったの?」

円堂と直接言うと夏未が怒るのを思い出して、言い直した。



「私は、そうね、バカなところね」
「へぇ…」

あたしと一緒だ、と心のなかで笑っていると、夏未はふと大人になったような顔で微笑んだ。
一瞬天使かと思った(真顔)。


「あと、すんごいお人好しなのよね」

この話を部活で聞いたあと、帰り道またこの話を思い出して寂しくなった。

なんかあたしにはちゃんとした、これが好きってことがなかったから、ちょっと焦った。



「あ、ちょうど照美が、って」


見るところ告白されてらっしゃる!! いやまぁそうだよね! モテないわけがないもの!

って、こっち向いた?
女の子が気付いて泣きそうになったけど、照美はそれでもじっとこっちを見ている。

すると急に女の子に頭を下げてからこっちに走ってきた。


「な、なにしてんの? あのこいいの?」
「振ったから」


さらっとすごいこと言った照美をぶん殴りたい。

「そうやって言いふらすの良くない」
「言わなかったら不機嫌になるくせに?」
「うるさい、生意気、後輩のくせに」

じゃあ、ともったいぶる。


「先輩、好きです」
「…は?」
「あのこを振ったのは、YOUのことが好きだからってこと」



それから照美は、「神に好かれてよかったね」と言ってにやっと笑った。



___照美とのこんなラブな日常はいかがでしょう♡

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★★
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★★☆

ラッキーカラー

パーチメント

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (354 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 棗野。 , イナギャラ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみき(プロフ) - まーくん…_:(´ཀ`」 ∠): (2月20日 2時) (レス) id: d3cdbdc135 (このIDを非表示/違反報告)
不動 ルク - リク、不動明王!! (2019年10月11日 20時) (レス) id: 113313156b (このIDを非表示/違反報告)
倉間 典有 - リクで夜桜お願いします (2017年6月22日 0時) (レス) id: 3645634f98 (このIDを非表示/違反報告)
沙織 - リクエストで鬼道お願いします。 (2017年4月29日 18時) (レス) id: 25942567dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 狩屋ァァァァァァァァァァァァァァァァァ萌え死ぬウウゥゥゥゥゥゥ (2016年9月2日 22時) (レス) id: fe7fcc0a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:棗野 。 | 作成日時:2013年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。