検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:54,989 hit
観覧は自己責任です

結果
鯰尾藤四郎(学パロ、兄妹)
物吉貞宗(物吉会社員×夢主先生、兄妹)
明石国行(先生×先生、姉弟)
三日月宗近(不倫(三日月妻子持ち、夢主独身)、姉弟)
蛍丸(学パロ、姉弟)
宗三左文字一(学パロ、兄妹)
宗三左文字二(兄妹)夢乃様リク
堀川国広一(学パロ、双子、ヤンデレ気味)
堀川国広二(学パロ、姉弟)ショタ好き@今剣様リク
一期一振(先生×生徒、兄妹、ヤンデレ)テンション異常者様リク
一期一振(兄妹、ヤンデレ)chokominto様リク
薬研藤四郎(双子、共依存)蒼月様リク
山姥切国広(姉弟、姉ヤンデレ気味)
へし切長谷部(姉弟、ヤンデレ気味)太陽様リク
獅子王(学パロ、双子)Chara様リク
大倶利伽羅(兄妹)トレークハイト様リク
骨喰藤四郎(双子、学パロ?)花音様リク

追加
お気に入り登録、評価ありがとうございます
とても嬉しいです
リクエスト大歓迎です
関係、設定とキャラ名をお願いします
キャラ名だけの場合はこちらで内容を考えさせていただきます

17種類の結果パターン

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ - 2024年3月29日

ショタ好き@今剣様リクです

堀川国広二

堀川目線

「別に作らなくていいって言ってるのに」
YOUの作った弁当を鞄に入れながら言った。
本当は毎日美味しい弁当を作ってくれてありがとう、なんて言いたいが僕の口から出てくるのは冷たい事ばかりで…
「…ごめんね」
YOUの悲しそうな謝罪を聞いていたたまれなくなり、鞄を乱暴に掴んで家を出た。
そんな顔させたい訳じゃない。優しい言葉は今日も僕の口から出ることは無かった。


「兼さん、勇気出しなよ」
昼休み、僕はYOUの作った弁当を食べながら兼さんの恋愛相談に乗っていた。
あの兼さんに好きな人がいるなんて信じられないが高校に入って一目惚れしたらしい。
その好きな子を僕は知らないけど。
「その子と付き合いたいんでしょ。なら素直になるしかないんじゃないの?」
「そうなんだけどなあ…」
素直に、なんて僕が言える事じゃない。

「よし、分かった!」
兼さんが急に立ち上がった。
「俺、今日の放課後告白してやる!」
「頑張って!かっこよくて強い兼さんならきっと大丈夫だよ!」
そう言った兼さんは本当にかっこよかった。


「好きだ!」
放課後廊下を歩いていたら兼さんの声が聞こえてその場を去ろうとしたら
「YOUが好きだ!」
聞きなれた名前が出てきてそうもいかなくなった。
「えっと…」
困惑したYOUの声。
大丈夫、僕達は付き合ってるし、兄妹だけど、きっと大丈夫。

でも毎日冷たい事を言っている僕よりかっこいい兼さんの方がいいのかもしれない。
だって妹に向かって最後に愛を囁いたのは告白の時だけだ。それ以外は冷たい、酷い事で…

「わ、私…」
YOUが何て返事をするのか怖くて僕はその場から逃げ出した。
兼さんにもYOUにも心の中で謝りながら走って家まで帰った。


「ただいま」
ドアの開く音と可愛い妹の声が聞こえた。
僕が走って玄関に行くと
「お、お兄ちゃん?どうしたの?」
と困惑した声。
「お兄ちゃん?」
心配そうに顔を覗き込んできた妹をギュッっと抱きしめる。
「?!?!?」
YOUの声じゃない声を無視して強く抱きしめて
「いつもごめんね、本当は弁当嬉しいよ。YOU愛してるよ、だからこれからも僕の隣にいて!」
と一息に言った。
少ししてYOUは
「分かってるよ、お兄ちゃん。私はどこにも行かないから大丈夫だよ。だって私はお兄ちゃんの妹だもん!」
と花の咲いたような笑顔で抱き締め返してくれた。

絶対に離さないと誓ってもう一度妹を抱きしめた。

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 近親想姦   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - リクエスト失礼します!鶴さんで双子&共依存お願いします (5月13日 17時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - 薬研んんんんん⁉︎共依存ありがとうございます! (4月17日 20時) (レス) id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
雨雲 - 物吉くんなのですが弟なのでしょうけど最初に兄と書かれている部分があって読んでて「ん?」ってなりました (2020年8月7日 0時) (レス) id: 04324f9790 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松信@誤字り姫@テストタヒんだ(プロフ) - や、薬研ニキ…!?まって、前世から呪いって…ヤンデレ!?尊いけど怖いぞ!?可愛いありがとうございますッ (2019年3月11日 23時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 可愛すぎて真顔になったわ。www (2019年2月27日 21時) (レス) id: 43b50149de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:茶之助丸 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。