検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:73,624 hit
こんにちは。

蝋(ろう)といいます。

今回初めての日替わりです。

楽しんでいただけたら何より^ - ^


《注意》

・とりあえず、白澤さん系統しかいません。

・色によって性格が違うので「こんなの白澤じゃない!」って方もいると思います。
そのときはすいません。

・「どんな白澤でも愛せるわ!」と言う方が勝ちかもしれないです。

《各色澤さんの名前》

・白澤…原作通りのスケコマシで愛されるあほ。(白澤さんを好きな方ごめんなさいぃ)

・紅澤(こうたく)…自分勝手で短気。運動神経が凄まじく良い。

・橙澤(とうたく)…明るく人気者だけど、飽きっぽい。

・柳澤(りゅうたく)…優しい。そしてピュア。

・藍澤(らんたく)…真面目で冷静。たまに頑固。怒ると怖い。(鬼灯と気があいそうで合わない)

・紫澤(したく)…見栄っ張り。だが原作よりいろいろ大人。とにかく巧い。

・黒澤(こくたく)…ゲスい。けど、ツンデレ。

・鉛澤(えんたく)…面倒見が良い。意地悪。

・鶯澤(おうたく)…可愛い、あざとい、小悪魔。

・桃澤(ももたく)…虫嫌い。謎の包容力。


字数がヤバイです

10種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年3月29日

【今日は鉛澤さんから何かされますよ】

貴方「鉛澤」
すごい真面目に話し掛けると鉛澤はクスリと笑った。
私の死にかけの顏がそんなに面白いか。

鉛澤「…何、また宿題やってないの?」
頷くと、多少不満を言いながらテーブルに宿題を並べた。

貴方「だってわかんないものは解けないよ」
鉛澤「だから早めに聞きなさいって…で、どこ?」

未解答の問題を指すと、鉛澤は考える間も置かず教えてくれた。
説明が的確で分かりやすい。きっと教師より優秀だろう。

ー1時間後
貴方「終わったー!」
背伸びをすると一緒にあくびも出た。

鉛澤「おつかれ…」

鉛澤に突然頭をぐい、と引き寄せられると抵抗する前にキスをされてしまった。

貴方「ん、…ぁ」

一瞬快楽に溺れてしまいそうだったが、急いで理性を引き上げた。
貴方「な、なにすんの!?」

若干キレ気味で言うが、鉛澤は「ごめんごめん」と笑いながら頭を撫でた。
馬鹿にしてるっつか、大人の余裕ですか。
イラっときたので自分からやってみる。

鉛澤「…」

だがしかし、所詮子供が大人に勝てるわけもなく。
唇と唇が触れる程度のものをしようとしたのだが、離れる前に頭を抑えられてしまった。

艶かしい音が響く。

鉛澤「…ふ…なにYOU?こーゆーのも教えて欲しかったの?…いいよ、別に」
そのままひょい、と抱き上げられた。

貴方「は?…いや、ちがう!違うの!」

鉛澤「誘っといて“無理”は大人の世界に無いんだよー?」

ベットに押し倒される。
本気で焦っていると鉛澤はまた笑い出した。

鉛澤「ぷっ…くく、あはははっ…しないよ、しない。安心して」
そして布団をかけられた。

貴方「…え?」
鉛澤「クマ、凄いよ?勉強頑張るのはいいけど、ちゃんと寝なよ。子供なんだから」

唖然とした私を置いて部屋を出て行こうとする。
だが少しドアの前で止まると、振り向いてこう言った。

鉛澤「…教えて欲しかったらいつでも来ていいよ。だけどそのときは」


すっごく可愛くおねだりしてね。


貴方「な、」
思わず赤くなり、とっさに枕を投げる。
だが、出てった鉛澤には当たらなかった。

貴方「…!ばぁーか!!」



ドアの向こうでまた笑い声が聴こえた。

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

フレーバーコーヒー

ラッキーナンバー

0

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (905 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - ブッッッッフ、すいません…鼻血が………… (2021年8月13日 6時) (レス) id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
k.k - やべえ(良い意味) (2020年10月4日 12時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
華姫(プロフ) - 黒澤好きですー! (2015年12月27日 23時) (レス) id: 94d605fe10 (このIDを非表示/違反報告)
- 藍澤いいねぇー そして最後のオチが面白かった (2015年12月15日 22時) (レス) id: 0b284f7cfb (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - うっきゃああああああああああああああああ黒澤きたああああっ!黒澤可愛いよおおおおおおおおおおおおおおぉ← (2015年11月22日 16時) (レス) id: 87ce53420b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。