検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,763 hit
今の現代社会は、色々闇…いや、病みをかかえている。


人に限らず、物も。


僕は落書きから生まれた、ギガの魔法を持つ魔女。現代社会の闇・病みを消そうと取り組んでいるのだ。


平気で虐待をする親もいれば、逆に家庭に恵まれず、万引きをしてしまう子供も。


『…こんばんは、月明かり。星がとても綺麗だね。僕の魔法で少し遊びましょ?…ほら、赤い林檎。食べてみて』



…“死ぬほど美味しいから”…



悪戯描きの溢れる街にやってきてしまった歌い手たち。


しかし、歌い手達は過去にいろいろな問題が。


『罪なんて感じなくなるぐらい、反省させてあげる…♪』



〜出てくる歌い手様方〜


96猫様、ヲタみん様、そらる様、まふまふ様、天月様、ろん様


sou様、Eve様



星が赤くなった記念…すとぷり様、luz様



*注意*

この小説は、流血表現、キャラ崩壊、イメージ崩壊などがあります。不快に思われる方は今すぐにこの小説の存在を頭から消し、ページを閉じましょう。
アンチは受け付けません。


二度言います、本気で残酷です。


これは黒澤まどか様の歌をお借りしている二次創作物です。

8種類の結果パターン

うぃっちっち、うぃっちっち… - 2024年3月28日

『…はぁ、最近獲物が減ってきたんだよねぇ』


僕はかつて、白いベランダで色々あった、ネオンの町を飛んでいた。


今言った通り、最近は僕に怯えたりして罪人が出てこなくなったのだ。


『暇だし、今日は路地裏まで行ってみるか』


クルリと方向転換をし、暗い路地裏へ向かう。


頬に当たる夜風が気持ちいい…


…なんて思う間も無く。


「…子供だからって許される訳じゃない…!」


「そうだよ!だったら、大人が罪を犯すことは当たり前なの!?」


途中のビルの裏で、子供の怒鳴り声が聞こえた。


『…おやおや、こんな時間に小さな子が何をやっているんだろうか』


僕が身を隠しながら見守ることにした。


「別にいいだろ!お前らも母親も父親もいねえんだ、万引きしたとこで何にもなんねえよ」


どうやら、Eveと言う男の子とsouと言う子は兄弟。両親を亡くし、いじめの的になっていたらしい。


『…にしても、クソみたいな世の中にこんないい子がいるとはねぇ』


僕は少し考えてから、術を使い、二人以外を眠らせた。


「…!? どうしたの!?」


『…そこの君達』


「ひいっ!」


それもそうか、自分以外の奴らが全員倒れるんだから。


白髪の子が、souと呼ばれた子の前に立つ。


『…ふふっ、あなたいい子だから、殺さないわ』


杖を一振りし、ロリポップを二つ、彼らに渡した。


『早く帰りなさいね、この辺は悪い人ばかりだから』


僕は唖然とする彼らに背を向け、そのまま夜空へと箒を飛ばした。


『…罪人にも手を差し伸べようなんて考え、僕にはなかったなぁ』






「そうだね、君はがむしゃらに殺して回っているからね」






『!? 誰だっ!』


声が後ろから聞こえた気がし、反射的に振り返る。


けれど、誰もいなかった。



『…空耳な訳がない…』



たしかに声がした時、わずかだが血の匂いがしたのだ。



そのあと何も起こらなかったが、少し警戒をすることにした。


ーーーーーーーーーーーーーー

「輝、なんてな前を名乗ってはいるけれど、彼女に近づくためなら正体を明かしてもいいんだよ?



…まあ、その回が来るかどうかは読者さん次第だけど、ね」


『…あの匂い…血か…、ヴァンパイアは厄介なんだよねぇ、僕の一族と敵対しているから』

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

会議室

ラッキーカラー

フォレストグリーン

おみくじ

おみくじ結果は「大凶」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花 - 快星さん» ま、マジですか!?2ヶ月前のコメントに返信するのも気がひけるんですが、まじですか!?ちょっと書き直してきます、指摘ありがとうございます! (2019年8月15日 20時) (レス) id: b92564e584 (このIDを非表示/違反報告)
快星(プロフ) - 歌詞の一部でも転載したら駄目だと思うのですが、、 (2019年6月4日 17時) (レス) id: a29997d805 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 『…ん?君、悪い子だったりする?路地裏に連れて行ってあげてもいいんだよ?』 (2019年4月16日 17時) (レス) id: 6f2c144172 (このIDを非表示/違反報告)
星月 真 - つ、つ、月さああああああん!!!推しがああ!でも魔女さんも好きいいいい!俺はどうしたらああああ(泣) (2019年4月5日 16時) (レス) id: e2b9a8f37e (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - はななさん» いい子にならないと魔女が来ますよー?w (2019年4月4日 23時) (レス) id: 4418bdf74f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2018年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。