検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,677 hit
どうも!こんにちは!桐羽ミレハ@グミです!

なんとぴぷのさんと合作しました!!

私合作初です!頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれ?全部消えてました?

はい、どうもです!ぴぷのです!

私も初合作をします!

うまくできたらなぁと思います!

11種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月18日

沖田総悟



今日は私の生まれ故郷、武州へ帰る日。




沖田のお姉さん、沖田ミツバさんの看病のために。そしてそれには帰還の予定は今のところわからない




おそらく、緊急事態がない限り2度と江戸には戻らないということになる。





実を言うと武州には帰りたくない。決してミツバさんに会いたくない訳では無い。




ただ、江戸が好きになってしまったから。



そして彼氏である沖田総悟と遠恋になってしまうから。




知っての通り総悟はルックスも良し、モテる。
そんな彼に不安がない訳ない



武州へと行くことになった理由は1週間前にさかのぼる



屯所で隊員達のご飯作りや家事など淡々とこなしていた私は近藤さんに呼び出され。







「実は最近、ミツバ殿の体調が優れないそうだ。




しかし武州にはちゃんとした病院はなく診察するのにも遠出しなくてはならないそうだ」



「そこでYOUちゃんに頼みたいことがあって、武州に戻ってミツバ殿を看病してはくれないか?」




『私が…ですか?』




「あぁ…。YOUちゃんに頼みたいんだ。真選組の中でも特に信頼してるし、ミツバ殿も知らない人よりYOUちゃんに看病された方がいいだろう」




『分かりました。任せてください!』



近藤さんはあえて期間を言わなかったのだろう。

何故ならそれはミツバさんが亡くなったときなのだから。



どうしよう…。頭の中がごちゃごちゃしてる。


そんな気持ちを今の今までずるずると引きずってる




『はぁ…。』



真選組が を出る準備を終えた自分の部屋は本当に何もなくて、その部屋では私のため息だけが響いた




「姉上のこと…頼みやしたぜィ」



『総悟…。』



「そんな顔すんじゃねェ。





絶対迎えに行くから…それまで大人しく待ってろィ」






『っ!!…うん…待ってる』



それから数年後たくましくなった沖田くんはYOUを迎えに行き2人は幸せに暮らしなんだとさ

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替わり , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮 - 、、、神同然ですね!これからも頑張ってください!辰馬と陸奥の最後の会話に腹筋崩壊したwww(=゚ω゚)ノ (2017年3月31日 2時) (レス) id: 740b7f73f9 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - 辰馬当たりました。最後の会話にww (2017年1月8日 20時) (レス) id: 2841e51572 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ヅラが当たりましたー、最後の一言ドキッとした!! (2016年10月21日 13時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
ぴぷの(プロフ) - さがるさん» …あれですね、絶対に大切にしねーと奪うぞ的な←あぁ…!いっちゃった!← (2016年9月3日 20時) (レス) id: d347fa0786 (このIDを非表示/違反報告)
さがる - 土方さんの映画の奴になったんですけど、銀さんは土方さんになんて耳打ちしたんですか? (2016年9月3日 20時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桐羽ミレハ@グミ&ぴぷの x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年7月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。