検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,147 hit
どうも、まんさです(^-^*)


このシリーズ2作目、斎藤さん編を作りました!

パフパフーッドンドンドンッ


―――ふと思ったのですが。

この作品はキャラ崩壊が激しいもののようです←いまさら

なので、そういうものが苦手な方は不快な思いをしてしまうかもしれません。

苦手な方はここでバックをお勧めしたします。



前回同様、幕末とSSL(というよりただの学パロ)、両方とも出していきます!



そして苗字も前回と同じ"牧原(まきはら)"さんとなります!



========================================
・笑のツボが浅い彼(学パロ)

・甘えん坊な彼(幕末)

・運の悪い彼(学パロ)

・ノーコンな彼(学パロ)

・虫取り少年な彼(学パロ)

・変態疑惑な彼(学パロ)





絶賛リクエスト受け付け中です!!

「○○な彼がいい」などという感じで書いてください!


↓素顔を見たシリーズNo.1〜沖田編〜

http://uranai.nosv.org/u.php/day/dalian2222/



↓素顔を見たシリーズNo.3〜土方編〜も作成しました!

http://uranai.nosv.org/u.php/day/dalian2224/

6種類の結果パターン

YOUさんの見た斎藤さんの素顔とは・・・? - 2024年4月26日

変態疑惑な彼(学パロ)



「なーなー、一君!一君は女のどんなとこが好きなわけ?」

「どんな、とは」

「例えば新八っつぁんみたいに胸がでかいのが好きとか、左之さんみたいに家庭的なのが好きーとか、何かないの?」

「つまりは好みの女ということか」


休日部活の休憩時間、斎藤君と藤堂君が会話をしていたから耳をすませてみれば、議題は斎藤君の好きなタイプについて。絶賛片思い中の私にとってこれほど美味しい話はない。


「・・・女のどこが好きだ、と言われてもな。―――強いて言えば耳だな」

「み、耳!?どういう事!!?」

「触れると少し形が変わるところや、熱すぎず、冷たすぎない温度もいい。・・ああ、あと耳朶(みみたぶ)の感触だな。あれは人によって個人差があるが柔らかめで、恵比寿(えびす)耳でない方が俺的には―――」

「わ、わかった!わかったからもういいよ!」


どうやら私は斎藤君のすごい性癖を聞いてしまったらしい。

よりによって耳か・・・私の耳ってどうなんだろう。


藤堂君の悲鳴のような声が聞こえた気がしたが、何気なく自分の耳を触っていると、藤堂君との会話を終えた斎藤君が真横に来て座っていた。


「牧原、ちょっといいか」

「あ、うん・・ん?斎藤君!?」

「ああ、どうした?」

「な、なんでもないよ」


「そうか」と呟くと斎藤君は試合中のような真剣な顔で「耳を触らせてくれ」と言った。
・・・え、耳?


「ちなみに、なんで?」

「今いい耳を探している」


―――いい耳って何だよ。


「平助のは思ったよりも硬くてな。牧原のは形もいいし柔らかそうだと思って」

「・・・まあ、いいけど」

「本当か!?―――では、失礼する」


ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに

何が楽しいのかわからないけど、斎藤君は食い入るように私の耳を見つめて触っている。

そしてなにやらぶつぶつと呟いているようで、少し耳をすませてみた。


「これだ。これぞ俺の探していた理想の耳だ――!」

「あの、斎藤君?」

「牧原、あんた(の耳)が好きだ!―――俺と添い遂げてほしい!」

「えっ、えぇぇぇえええ!!?」

「む、俺では不満か?」

「耳への愛でのお付き合いは不満しかないって!!というか結婚!」




片思いは実るかと思いきや、あまりの斎藤君の耳への執着で、勢いで断ってしまった。



・・・だが、その後も斎藤君の求婚は治まることはなく、私と彼の追いかけっこはいつからか学校の風物詩となった。

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんさ(プロフ) - 蒼空美華さん» コメントありがとうございます! 勝手なイメージとして斎藤さんはノーコンか音痴そうなので書いてしまいました(笑) (2016年9月15日 17時) (レス) id: 56bdda36df (このIDを非表示/違反報告)
蒼空美華 - ノーコンな彼、面白かったです!ボールが…一君凄いw (2016年9月14日 19時) (レス) id: fc0f0a507e (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - モナカ    さん» 閲覧ありがとうございます! 失礼ですが、リクエストでしょうか? (2016年3月3日 7時) (レス) id: ab7e40fe20 (このIDを非表示/違反報告)
モナカ     - 普段とギャップがありすぎる彼 (2016年3月2日 21時) (レス) id: 33b3ee8576 (このIDを非表示/違反報告)
モナカ     - 普段とギャップがありすぎる彼 (2016年3月2日 21時) (レス) id: 33b3ee8576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:まんさ | 作成日時:2015年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。