検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,579 hit
一部の人からは熱狂的な好意を寄せられている月山習氏。

しかしあんていくで働く金木くんからは「変態」と呼ばれる有り様...。

今回はそんな月山習が金木くんから「紳士」と呼ばれるようにと、あるprojectを開いた!


その名は『月山氏を金木くんから好かれるようにしようproject!』


是非とも『普通の紳士』と変わりゆく月山習を見届けてほしい(ただし変わるかどうかは保証しない)。


〈もう1つの日替わり〉

今日は誰と朝を過ごす?【東京喰種】http://uranai.nosv.org/u.php/day/nizigennlove/


〈小説〉

【東京喰種】死んだはずの親友は、喰種でした。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kama-ti/



.-.-.-.-.あてんしょん!.-.-.-.-.


⚫基本的にギャグです。

⚫駄作です。駄作者です。

⚫本当に『普通の紳士』になったかは、駄作者も分かりません。

⚫時々月山の扱いが雑になります。(トーカちゃんは特に)

⚫作者普通に入ります。

⚫金=金木 月=月山 霧=トーカ 作=作者


以上のことがおkな人は、是非見ていってください!





激しくネタ切れなんで、ネタ提供をお願いします!俗に言う、リクエスト募集です!

7種類の結果パターン

月山氏は『変態』を抜け出せるのか.....!?!? - 2024年4月24日

【方法3】衣服や頭髪を暗めの色におさえる


金「月山さんって、着ている服派手すぎません?」


作「それが一部のファンからの人気の源にもなってるらしい...けど...。」




_人人人人人人人人人人_
> セ ン ス や べ ぇ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




霧「よくあんなの好き好んで着るよな...。」


金「見てるだけで目が痛くなるんですよ...。」


月「特に気に入ってるのはこの赤いスーツさ!」


作「隣に立ってるだけで目だけじゃなくて、心も痛いわ。」


金「色んな意味で、ね...。」


霧「それで、あまりにも痛々しいから、駄作者が全体的に色を暗めにしたクソ山を絵に描いてきたらしい。」


月「フゥン?」


金「さすが、仕事速いですね駄作者さん!」


霧「そのせいで内容は薄くて雑だけどな。」


作「辛辣!!」


月「見せたまえ、駄作者よ。」


作「これだべ。←←唐突なる方言乱入」


金「こwれwはw」


霧「...w」


月「oh...」






_人人人人人人人人人人_
> こ れ は ひ ど い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






作「...自分で描いてても笑えてきて最後の方ざっついw」


金「何かあれですね...こう見ると、今の方が色んな意味で月山さんっぽいですね。」


霧「変に色おさえても、何か違和感あるな。」


金「じゃあ、今回はそのままの方が良いということで。」


月「何だかよく分からないが、僕のセンスは抜群だということだね!!!」









「「「いやゴメンそれはない」」」









月「フゥン!?!?」







△結果▽ そのままの方が良い。(色おさえたら最早誰状態のため。)




霧「いや〜駄作者のあの絵は傑作だったな...w あ、☆...右側押してくれると嬉しい...かな。」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

のどあめ

ラッキー喰種

瓶兄弟(弟の方)

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ちーかま | 作成日時:2019年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。