占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:14,035 hit
初めて刀剣乱舞の占いツクールをやります!

口調が違ったり、キャラ崩壊してしまうかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

日本語間違いは指摘していただけると嬉しいです。

以上のことを踏まえて、楽しんでねー Bye(´・∀・)/


今ある刀剣男士


加州清光 膝丸

大和守安定 堀川国広

三日月宗近 和泉守兼定

今剣 大倶利伽羅

にっかり青江 鶴丸国永

秋田藤四郎

日向正宗 リクエスト

厚藤四郎

太鼓鐘貞宗

鯰尾藤四郎 リクエスト

骨喰藤四郎 リクエスト

へし切長谷部

山姥切長義&山姥切国広 リクエスト

薬研藤四郎 リクエスト


リクエストお待ちしています!!

コメントを書いていただけるととても嬉しいです。



私があなた達を助けましょう【刀剣乱舞】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/393042701/

ぜひこちらも見てください!


作者のとってもどうでもいい話
受験終わったのでちゃんと書きます((ほんとか?
大演練楽しみですねっ(´∀`*)ウフフ


___________________________________________


書こうとしている刀剣男士(自分用メモ)

19種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2020年8月5日

大和守安定


夏休みだからといってあそびまくっていたため、
近侍の大和守安定と大量の書類を片付けていた。

「やっと終わったー!」

「お疲れ主!はい、これ」

そう言って安定が冷たいお茶を持ってきてくれた。

そのお茶を一口飲むと、私は横になった。

何時間も座りっぱなしで疲れてしまっていた。

「ちょっと主?そんな格好で寝ないでよ。僕が清光に怒られちゃうよ!」

私は、Tシャツに短パンという女らしくない格好をしていた。

横になったせいでお腹が少し見えてしまっていた。

と言ってもここには清光は居ないし、安定と私だけだった。

「だって、安定は何もしてこないし安心できるんだもん!」

すると安定は私の上に乗って、身動き出来ないように手を掴み固定した。

その手を振り払おうとジタバタと動いたがビクともしなかった。

そして、どんどん安定の顔が近付いてくる。

「僕だって男だよ?あんまり甘く見てると痛い目にあうよ?子猫ちゃん」




「これで僕のことを男として見てくれるよね?痛い目にあいたいなら一番右のお星様押してよね!」

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★★★★☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

入浴剤

ラッキー方角

南西 - この方角に福があるはずです

ラッキー刀剣男士(短刀&脇差)

薬研藤四郎

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 女審神者 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - へしかわ() (6月5日 0時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
琴丸ダイコン - ゆじりゅーさん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます! (10月2日 8時) (レス) id: 0484bc1e48 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじりゅー(プロフ) - 薬研ニキつくってほしいです!お願いします! (9月30日 18時) (レス) id: 8cf258d8ec (このIDを非表示/違反報告)
琴丸ダイコン - 感想やリクエスト待ってます!! (8月30日 6時) (レス) id: 8c31f29389 (このIDを非表示/違反報告)
幸別愛友 - 琴丸ダイコンさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。リクエスト描いていただきありがとうございます! (8月29日 0時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:琴丸ダイコン | 作成日時:2019年4月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。