検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,780 hit
『かまってぇぇ』




かまってくれない松たちに




"壁ドン"してみませんか?


_____
-pattern-
○おそ松
大人ver

○カラ松
大人ver

○チョロ松
大人ver

○一松
大人ver

○十四松
大人ver

○トド松
大人ver



学生verもできたら追加します(._.)

6種類の結果パターン

壁ドンしてみた! - 2024年4月24日

トド松-大人ver-


『構ってよー』

ト「うんー、ちょっと待ってねー」




ちょっと待ってねって言いながら、全然構ってくれない彼。
壁にもたれかかって、スマホを操作して、スマホを手離そうなんて一切しない。



まぁ、トド松くんの場合こんなのよくあるから、ネットで彼氏に構ってもらえる方法。と調べると、ある投稿が目に入ったのだ。




"壁ドンをすると、彼はもうあなたにキュンキュン!"



ってわけで、試してみようと思います




スマホをイジる彼の前に立ち、トド松くんの横をめがけて腕を伸ばした
ドンッと音がして、ビクッと彼の肩が跳ねた




ト「びっくりしたぁ、てかなにしてんの?」

『壁ドン』

ト「それは知ってるけど、なんでこんなことしてんの?」

『構ってほしいから』

ト「はぁぁぁ、なにそれ。」




大きくため息をついた彼は、下を向いてしまった。
…ねぇどゆこと?キュンキュン要素なんて1つもないんですが。
逆に嫌われたかもしれないんですけどぉ




ト「ねぇ」

『あ、はい!』

ト「そういう可愛いことしないでくれる?
なに?したいの?」

『うぇ!?あ、えと、そんなことなくもない…です』

ト「あぁぁ!もうホントだめ!もう好き!」



そういった瞬間、唇に柔らかいものを感じた。
まだ、彼の感覚は残っていて、ぶわぁぁと顔が熱くなるのが自分でも分かった。




ト「最近してなかったね。今誰もいないし…ベッド行こっか」




彼は、私の手を引いてあるき出した

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 占い , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬眠。(プロフ) - ぎゃっっっっ.........いちまっちゃん.........!!!粘ってよかったよお.........(´;ω;`) (2023年4月24日 0時) (レス) id: a8a625eabf (このIDを非表示/違反報告)
胡桃@色松推し - 毎日見させてもらってます! すごくいいです… ちなみに、今日はおそ松くんでした! これからも頑張って下さい!! (2021年6月14日 15時) (レス) id: ff91346224 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃@さところ推しのすとぷりすなー - 最高…尊い…尊死… (2021年5月8日 18時) (レス) id: ff91346224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:おそ松さん専門小説委員会 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。