検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,186 hit
どうも初めまして。またはこんにちは!

黒猫です


今回は初めてのおそ松さん日替わりでいこうかと思っています!

もちろんこれから六つ子ちゃん達全員揃えますので、よろしければお立ち寄りくださいね。




*ログインしていない方はYOUと表示されます。申し訳ないです……!


・おそ松【typeA】

・カラ松【typeA】

・一松 【typeA〜B】

・十四松【typeA】

・トド松【typeA〜B】


ーー
どんどん増やしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします…!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【リクエスト募集中!!!】
リクエスト募集中です。
特にチョロ松のアイデアがないのでリクエスト待ってます。

リクエストは

例)トド松で甘いやつ!
十四松で〇〇な展開!

など、どんなものでも構いません!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7種類の結果パターン

どうぞお好きな松を - 2024年4月16日

今日のあなたには、トド松をどうぞ
-typeA-
ーーー

私の昔からの習慣。

それは近所にあるスタバァによること。
仕事がひと段落した後は、ここでコーヒーを頼んで一休みするのがお気に入りだった。


そんなスタバァに、最近もう一つ楽しみができた。



「いらっしゃいませ!」



店内によく響く明るい声。
テーブルからレジの方へと顔を向けると、そこには最近入った新人の店員さんが立っていた。


名前もなにも知らない彼


「かっこいいなぁ……」


そんな彼に私は恋心を抱いているというのが今の現状だった。


そんな彼に目を向けていると、視線に気がついたのか、目が合ってしまった。



「ぁ……」


にこりと微笑まれて、顔にぶわっと熱が集まっていく。心臓がドキドキして、私はおもわず俯いてテーブルに伏せてしまった。

あぁ、もう……本当にかっこいい




すると



「お客様」


トントンと肩を優しく叩かれて、ビクリとして顔を上げると


「大丈夫ですか?気分が悪いようですが…」


目の前に見える心配そうな彼の表情。



「…っっ!!」


突然のことに驚いた私は、そのまま体を固まらせてしまう。
え、なに。もう。なんのドッキリなんですか。

頭がいっぱいで、一体なにを言えばいいのかわからない私は、気がつけば思ったことを口にしていた。



「あの、店員さんが凄くかっこよくて……」

「え…?」


目が合ったから、恥ずかしくて顔を伏せちゃっただけなんです。

そう言った後、言った言葉を思い出して私はハッとなり急いで立ち上がった。

そのまま未だに固まっている店員さんをよそ目に飲みきった容器を捨てて逃げるように店から出た。


「なに言ってんの、私」


ばか、もう二度とあの店行けない。

この恋だって、もう終わりだ。


恥ずかしすぎて、顔が真っ赤になっていく。
もう、どうしよう。

急ぎ足で会社に向かおうとする私に


「待って!!」


声がかかり、私の足は自然と立ち止まった。




「待って、ください」

荒い息をする店員さん。

なんで追いかけてくるの。
恥ずかしい、返事なんていらないのに。

そんな気持ちでいっぱいになるけれど、それも次の瞬間には消えていた。



「僕も、ずっとあなたのこと見てたんです」



どうやら、私の恋はまだまだ終わる様子はなさそうで。

ーー

コメント・評価などお待ちしております…!

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2次元最高 - オ"ア"ア"ア"ア"ア"どうしようカラ松かわい"い"い"い"ありがとうございます最高ですうう(以下略)ε≡ヽ(^o^)丿←なんかもう尊すぎて爆走する私の図 (2019年9月13日 20時) (レス) id: 24a2378b31 (このIDを非表示/違反報告)
宮野もも(プロフ) - 一松ゥゥゥゥゥゥ (2016年3月12日 17時) (レス) id: 1b16c613ad (このIDを非表示/違反報告)
音符ちゃん(プロフ) - 一松ぅぅぅぅぅ!!ツンデレですか!?ツンデレですよね!?!?わかりまs((殴 (2016年2月7日 16時) (携帯から) (レス) id: 5bbbde09f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - うはぁぁぁぁぁぁ((ノェ`*)っ))タシタシ  カラ松可愛すぎるぅぅぅぅぅッ(≧▽≦) はぁ〜ありがとうございました最高でしたありがとうございましたm(__)m← (2015年12月22日 21時) (レス) id: b821f0ca36 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑TD - さっきのコメント、しゃなく→じゃなくですね(^^; (2015年12月13日 0時) (レス) id: 6abe656363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:黒猫(=^・ω・^)ノ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。