占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:3,197 hit
初見さんでも大丈夫なつもりですが、
こちら“我々”に誘拐されました。【wrwr.d】シリーズの短編日替わりです!番外編だと思ってお付き合いください!

少しづずつ増やしていくつもりです!

[注意(ご本人様とは全く関係のない捏造が含まれます。)

【Story】
紅茶/風邪/かくれんぼ/草むしり/猫/誕生日(鬱)(ひとらん)(グルッペン)/昔の話/スーパー/あんみつ/玉ねぎ/

12種類の結果パターン

今日のお話は! - 2020年1月26日

ロボロ「さーて、やりますかー。」

タオルを首にかけ、軍手をしたロボロに続き、おーっとやる気のない声を出す一同。

この炎天下の中、草むしりという最悪なイベントである。

鬱「蚊除けスプレー使う?」

シューっとひんやりした独特の匂いのスプレー。あー、なんか夏って感じ。

コネ「じゃあそっちは頼んだで!」

『うーい』
ロボ「うーい」

ロボロと2人で歌を歌いながら進めていると…

シャオ「手伝おか?」

助っ人のおかげでは思った以上に順調に綺麗になって来た。

彼の仕事が速いこと速いこと。私達の2倍ぐらいの速さで草をむしりながら、更にゴミを集めたり、袋にまとめたり…こっちがやりやすいような気配りまでしてくれてるのである。

シャオ「そっち土固いからこれ使いな」

シャベルの用意まで…!

ロボロとはいうと、彼はけっこう地味ーにサボっているのである。

ロボ「いやぁ、大変やなぁ」

そこ全然進んでないぞ!!?

シャオちゃん…なんか今日はすごいイケメンに見えるよ…。

捲り上げた半袖の袖。細い細いと思っていたシャオちゃんの腕が筋肉ムキムキなことに気付いた時はもう惚れるかと思ったよね。

『しゃ、シャオちゃんて…スポーツかなんかやってた?』

シャオ「ん?野球やってたで。
今も時々やってるけどな。」

そう言って照れくさそうに笑うシャオちゃんの笑顔が爽やか過ぎた。

『全く!ロボロってばシャオちゃん来てからちょっとサボってるでしょー!!』

私は後ろで服をパタパタしていたロボロを振り替える。

ロボ「あっ、バレた?」

このやろう!!

ロボ「あ、YOU泥ついてるで。」

『えっどこ…』

ロボ「おでこのとこ」

シャオ「あー、ここやな。」

シャオちゃんが取ってくれた。

ふふ、

『シャオちゃん好き!!』

シャオ「…うん、知ってる』

知ってたか。

ロボロ「シャオロン顔真っ赤やで?」

くすくすと笑いながら仕事を再開するロボロ。

『えー照れてるのー??シャオちゃんかーわーいーーー!!』

わざとらしく大声でシャオちゃんの顔を覗き込んで見るとたしかに真っ赤である。

『え、めっちゃ赤いやん大丈夫?』

熱中症とかじゃないよね?


シャオ「あーあーあー、マジで照れてるだけだからあんま近づかないでや…」

顔を隠すように場所を移動するシャオちゃん。
……シャオちゃん…今まで誰にも褒められなかったんだね。

ロボロ「そうじゃないと思う…」

そんなこんなで無事終了!
グルちゃんが褒めてくれますように!

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , 我々だ! , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mocomocomico(プロフ) - 全く!グルちゃんとのデートがマンちゃんのせいで台無しに! まあ可愛いからいいんですけどね! (1月23日 19時) (レス) id: 168c26afd4 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - トントン食いしん坊なの可愛い (1月21日 6時) (レス) id: 4083773df2 (このIDを非表示/違反報告)
わごむ - か、関節ちゅー... (12月28日 6時) (レス) id: 37d509fa97 (このIDを非表示/違反報告)
金星 - 惚れた。(真剣) (12月22日 12時) (レス) id: ec0ea5898f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ばる君。 | 作成日時:2019年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。