占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,961 hit
どうも、玲音です。


今回は、日替わりをやってみたくて・・・←

提案キャラクターと、夢主、黒奈との出会いの話をね・・・!!←


あと、好き勝手に妄想させていただいております。「こんな感じじゃない・・・」と思われる方もいるでしょうが、ご了承願います;;


では、今日のお話は・・・?

〜〜〜〜
今ある話(#がついているものは作成中です)

・疾風芽衣と黒奈
・立花愛奏と黒奈
・赤月姉弟と黒奈
・黒奈自身の過去
・ルカリオの過去#

7種類の結果パターン

・・・そうだなぁ、今日は、なにを話そうか。By黒奈 - 2019年6月26日

No.1「これからは____」芽衣
ーーーーーーーーーーーーーーー
芽衣Side



これは、小学2年生の時のこと。



「なに調子にのってるの。うざいわよ」



あたしはいつもそう言われていた。弱いあたしは何も言い返せなくて、ただその場で涙を流した。



あたしがこうなっている理由・・・それは、ただ下らない話。「男子から嫌がらせを受けている」という話を友達がしたのが始まり。ほいほい信じてしまったあたしは・・・そう、今に至る。



今日も体育館の倉庫で殴られたり、蹴られたりした。それがあたしの毎日。



もう、こんな辛いのは嫌だ・・・。と、あたしはある日、ふらふらと廊下を歩いていた。その時、人とぶつかった。



「痛っ・・・」



「ぁ・・・ご、ごめんね・・・?け、怪我はない?」



ぶつかった黒髪のハーフポニーの女の子が心配そうにあたしに手をさしのべた。



「・・・うん、大丈夫。ありがと」



「そ、そう・・・?あ、私、2ー1の柊YOU。・・・あなたは?」



・・・これが、YOUとの出会いだった。



「あたしは・・・疾風芽衣だよ」



「そっか・・・宜しくね、芽衣」



ニコリ、と笑う彼女は今と比べて純粋だったけど、どこか悲しそうな顔・・・いや、虚ろな目をしていたかな。



「おーい、YOU!プリント手伝ってくれ!」



パーカーを羽織った、大量のプリントを持った黒髪の男子にYOUは呼び掛けられた。YOUはその方向に振り向く



「あ、翔。今行くよ・・・ごめん、私いくね?」



その場凌ぎの苦笑いを浮かべたYOUは、あの男子からプリントを受け取り、どこかへ行ってしまった。そこで、聞きたくない声が聞こえた。



「芽衣ー、ちょーっと来てくれないー?」



・・・その言葉であたしは「・・・またか」と呟いて呼ばれた女子達のもとにいった。



ついたのは体育館裏倉庫。そこで、いつもの如く殴られたり、蹴られたりした。・・・いつまでこの日常がつつくんだろう。出来ることなら早く、早くこんな日常が消えてほしかった。



その時・・・あたしのそんな願いが届いたかのように、倉庫のドアが開かれた。



「えーっと・・・バスケットボールの空気入れ、と・・・あれ。・・・ねえ、そこで何やってるの?」



・・・ドアを開いたのはまちがいなく、先程別れたYOUだった。


ー続きますー

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

六芒星玲音(プロフ) - バシャリオさん» 文字数制限されてるので、あまり詳しいのは書けませんでした・・・;ほんとうにごめんなさい!! (2015年5月17日 23時) (レス) id: 806b495c49 (このIDを非表示/違反報告)
バシャリオ - 芽衣との出会いを考えてくれて、ありがとうございます!!嬉しいです! (2015年5月12日 17時) (レス) id: 241c0b5014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:六芒星玲音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b0e1f9605015/  
作成日時:2015年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。