検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,056 hit
ファンブックに書いてある好きなタイプをもとにそれぞれのキャラクターとの恋愛話を書きます。
花宮、灰崎など外道キャラも含みますのでご注意ください。
ちょっとずつ増やしていきたい所存。

現在あるキャラクター
黒子テツヤ
花宮真
黄瀬涼太
赤司征十郎
黛千尋
高尾和成
虹村修造
伊月俊
古橋康次郎
春日隆平(好きなタイプ不明)
桜井良
葉山小太郎

このキャラをやってほしい、という要望などあればどうぞ、と言いたいところなのですが、正直溜めてしまうので、それでも良い方はリクエストくださると嬉しいです。

リクエストキャラ
今吉翔一
日向順平
火神大我
森山由孝
笠松幸男

じわじわ消化していきますのでよろしくお願いします。
____________
いつの間にやら2年たってました。放置しててすみません…
ジャンルごと過疎ってしまっていそうでめちゃめちゃ怖い…

そして私の文章もだいぶ変わり、できれば全部作り直したいのですが、前の話が消えるのもなぁ…とおもうので、文章を増やしたりして2000文字に揃えていきたいと思います。よろしくお願いします。

12種類の結果パターン

あなたは今日はこんなタイプ - 2024年4月16日

虹村×料理が得意な子

「修造、今日部活ある?」
「あー、体育館使えないんだよな。つーことで作って」
「はいはい、てか部活あろうが無かろうが食べるでしょ」

私と修造は幼馴染である。
気づいたら一緒に居て、入院と仕事で早く帰ってこない両親の代わりに私が夕食を作る。私も、母はいない。
今日も例に漏れず、修造は私の家に来る。

「ねー、修造って私のこと好きなの?」
「はっ?なんでそんなこと急に」
「だって毎日私の家来んじゃん」

私と修造は所詮幼馴染であり、決して恋人ではない。特に質問に意味は無いが、まあ好奇心というやつだ。

「そりゃ…飯作ってくれるし…お前の飯うまいし」
「単純め」

…まあ、私は好きなんだけど。
そんなことも知らないバスケ馬鹿の修造は、私の質問に肯定の意を示すことは無い。けど、一緒に居られるなら、それでいいのだ。

「ただいまー」
「お邪魔しまーす、て、今日は親父さんいないのか」
「そーだね、今日は何食べる?」
「チャーハン」
「一昨日もそれだったよね」

文句をつけつつも、特に嫌でもないので作り始める。チャーハンは良く作るので、冷蔵庫に食材のストックは常にある。エプロンをつけ、調理する。

「はい、ご飯できた」

軽く返事をして、対面に座り食べ始める。

「あー、あのさ」

珍しく、修造が話しかけてきた。

「明日から、作んなくて良いから、夕食」
「え?」

話しかけて来たと思った矢先、こんな話なんて、信じられなかった。

「あ、まずい?まずかった?」
「いや、そうじゃなくて…
親父の病気を治すため、アメリカに行くんだ。お袋は置いてくけど、俺は付き添っていかなきゃ行けない。
だから、暫くは会えもしない」

帰ってきた言葉は、想像以上にショックで。このままの関係すら、続かないなんて、思いもしなかった。
そのまま私が呆然としていると、修造はチャーハンを食べ終え立ち上がった。

「ごちぞうさま。
あ、あと、一回しか言わないから聞いとけ…
俺はお前のこと好きだから!お前の飯また食うから!他の奴に誑かされんなよ!じゃあ!」

それだけ言うと、修造はダッシュで家から出て行ってしまった。
私はへたりと座り込む。

「なんだ…そうなの…
あんまり待たせたら、許さないんだから」

私は笑った、もしかしたら、朝昼晩と修造に料理を作ることになるかもしれない、そんなことを考えて。そして、

修造が置いていった荷物を届けに外に出た。


----------------------
オチすいません( ̄ー ̄;)

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 恋愛 , 二次創作   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 俊かっこよかったです///// (2017年2月23日 12時) (レス) id: 81a3ab5b62 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 虹村さん格好良かったです!リクエストで森山せんぱいと笠松せんぱいお願いします(^ω^) (2015年12月27日 16時) (携帯から) (レス) id: edca44be53 (このIDを非表示/違反報告)
陽華(プロフ) - ホーク舞さん» 了解です!かがみんリクありがとうございます! (2015年6月20日 16時) (レス) id: 1325cdc08f (このIDを非表示/違反報告)
ホーク舞 - リクエストで火神でお願いしますm(。_。)m更新頑張ってください!! (2015年6月20日 16時) (レス) id: a98ecf5ec1 (このIDを非表示/違反報告)
陽華(プロフ) - ひよ恋さん» 分かりました、書かせていただきます! (2015年4月19日 12時) (レス) id: 1325cdc08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:陽華 | 作成日時:2014年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。