検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,675 hit
こんにちは。あっぷるです٩(ˊᗜˋ*)و

ちゃんとした小説としては1作目ということで…



今回は夢主ちゃん有りに挑戦させていただきます。

浦島坂田船のメンバーとイチャイチャして貰おうかと…

ネタはさかたんが考えたドリンク、可愛くなれる魔法薬 を見たら天から降ってきました(笑)
もし同じようなネタを先に考えた方が居たらすみません(>人<*)



今回、メンバーが4人なのでハズレが一つあります…!大変申し訳ありません…




あてんしょん!

・実在している歌い手様の名前をお借りしていますが、本人様とは一切関係ありません。

・語彙力迷子です。

・誤字脱字、確認はしましたがもしあればコメ欄にて指摘していただけたら幸いです。

・長かったお話をカットしたものですので、話の流れが繋がってない可能性があります。すみません。





ではでは、いってらっしゃい( ˘ω˘ )









ーー今、私の目の前にはピンク色の飲み物が置いてある。


ラベルには手書きで「かわいくなれる飲み物」と書かれている。





渡してきたのは……?

5種類の結果パターン

さあさあ結果はなんでしょう← - 2024年4月19日

渡して来たのは……坂田君。
満面の笑みを浮かべている。

…天使がいる。(真顔)
…ちょっとからかお。

「坂田君ありがとう。……でも、これを私に渡してくるって事は、今の私は可愛くないってこと……?(涙目)」


さぁ、坂田君どうでるか。


坂「あわわ、ごめん!今のYOUも充分可愛いで!?大好きやで!?……あ」


ぶわぁぁぁぁぁ…と林檎のように真っ赤に染まる坂田君の頬。自分で言ったのに…///

坂「うっわ…自分で言ったそばから恥ずかしがるとかカッコ悪……///で、でも恥ずかしいんだもん…///」
と、独り言のように呟いている坂田君。可愛いかよ。←



「…可愛いって言ってくれてありがとう///」

坂「…YOUは可愛いから///でっ、でも!この飲み物別に飲んでも可愛くなるわけじゃないから!ただのいちごのジュースだから!!」

「え、そうだったの?結構騙された(笑)」

坂「…あ」


またしても焦り出す坂田君。

「こ、こんどはどうしたの…?」

坂田君は血相を変えて
「…どうしよ…これYOUがジュース飲んで、何も起こらないってなってからネタバラシするはずだったのに……ヤバイ殺される」


だいぶ焦っちゃってる(笑)かわええ……だけど………最後の物騒なお言葉見逃せないよ!?え、死んじゃダメ…「坂田…?」



…あ、そういう意味か。ドンマイ坂田君……


浦「……お約束はなんだったっけ?」

坂「…えと、ネタバラシは最後までしないことです…」


浦「それよりももーっと大事なことがあったよね……??(笑)」


坂「……速やかにドッキリを終わらせる、いちゃいちゃ禁止………「さっきのそれはお前の中じゃいちゃいちゃに入らないって言いたいのか?ん?え?」…スミマセンデシタ」


浦「よし坂田ちょっと表出ろ」

坂「なんでぇ!?僕謝っとるやん!?ねぇ、そんな怒らずにs「「行くぞ」」」


ギャアァァァYOU助けてぇぇぇぇ!!……


そんな声が聞こえたが、私はもはや笑いを堪えるのに必死であまり聞いてなかった。





坂「んもう!笑うな!!うらさんどいて!」

坂田君が浦田君の手を振り払って私のところに来た…チュッ///……え?


坂「〜〜っ///…それ以上笑ったらもう一回するからな!///」




坂田君が1番照れてるじゃん…私は呆然としててまだ実感が湧かない感じ。けれど……

「…坂田ぁぁぁぁぁ!!「「ごめんうらさぁぁぁぁん!!」」




今の私の気持ちは、きっとあのいちごジュースよりも甘い……。




終われ

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あっぷる@ラ | 作者ホームページ:http://applesenlove  
作成日時:2018年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。