検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,617 hit
こんにちはーRANです♪( ´▽`)


今回はEXOの日替わりです!!




まだまだ初心者で文章力がないですが…そこのところよろしくです←ww


リクも受け付けます!!!
相手、シチュエーション、相手との関係などをコメントに書いていただければOKです!!


14.11.22スタート!!

____._____._____._____._____._____._____.


まだ全然書けてないのですが…とりあえずマンネから書いてます←

・セフン
・タオ
・カイ
・D.O
・チャニョル
・ベッキョン

ーーーリクエストーーー

・ルハン
飛行機で偶然隣になって…(ソヒョンさんリク)

・スホ
先生と保健の勉強…!?(小田うゆさんリク)

・クリス
私が告白されて嫉妬…!?(LaLaさんリク)

・チャニョル
兄妹、なのに…!? (EXO LOVEさんリク)


↑書き終わっているものです!

リクがあれば優先的にかきます!!!

10種類の結果パターン

あなたの今日のお相手は…? - 2024年4月24日

__chanyol__


『…眠いぃぃ…』

「なぁなぁ、なんかして遊ぼーぜ!」

『……(ウトウト』

「寝るなぁあぁああ!」



今日は土曜日。学校がなく家でのんびりしようと思っていた……のだが。


___10分前___

__ピンポーン

親が仕事でいないため、ソファでテレビを観ていたが、インターホンが鳴ったので玄関に行く。

もー……こんな朝早くから誰……


『はーい……』

返事をしながら扉を開く。

「お!おーっす!暇だから遊びに来たぞー!」

扉を開くと目の前にクラスメイトのチャニョルがニコニコしながら立っていた。

『……』

半分まで開きかけた扉をまたパタン、と閉める。

「え!?ちょ、中に入れてよー!!うわぁあああ!」


うー……このままだと近所迷惑だし…

ゆっくりと扉を開ける。


「ふふふ…お邪魔しまーす!」

いや、お邪魔するなら出て行って欲しいんですが←


________ということがあって今に至る。


『…眠くて死にそう…』

「遊ぼーぜ!」

『…ねぇ、聞いてた?私眠いんだけど…』

「んー…じゃあババ抜きしよーぜ!んで、負けた方は相手の言うことなんでも聞く!」


私の隣に座っているチャニョルはトランプの準備をし始めた。


『もー……』


でもなんか断れないのは…なんでだろう。



________10分後


『…な…っ…!?』

「っしゃあぁあああ!勝ったぁああ!」


…ハイ、負けました。

『うぁ……負けたぁ…』

パタン、とそのまま仰向けにソファに倒れこんで目を閉じる私。


「___ねぇ、」

__ビクッ

いきなり耳元で声がして肩がはねる。

『っ…な、なに…?びっくりしたぁ…』

そのまま上半身を起こそうと、手を後ろにつく。


___ドサッ


『…っ…チャニョ…ル…?』


起き上がろうとした私の肩をトン、と押し、また元の体制に戻ってしまった私の上に馬乗りになるチャニョル。


「…俺、勝ったから……俺の言うことなんでも聞くよな…?」

いつもと少し違う、甘さを含んだ低い声で耳元で囁かれる。

「俺からの命令は、」


ジー…と私を見つめるチャニョル。




「……お前を食いたい。」




『…っ…!?//』

いつもとは違う、トロンとした…甘い目で見つめられ思わず

__コクッ


うなづいてしまった。


『…あ!い、いまのは違うの…っ…!うん…ってことじゃなく……んっ……!?』


「…もうおせーよ」



___「…ふ、すげぇ…美味しかった。…また食べられたいなら…一番右の星、押せよ…?」

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (668 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:EXO , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウリシャンEXO - やったー!スホ様が出ましたー////とっても嬉しいです。だってわたしはスホペンなので最高でっす!(//∇//) (2018年6月17日 8時) (レス) id: bff14df63f (このIDを非表示/違反報告)
ユウリシャンEXO - セフナ/////可愛いし滑舌wwww (2018年5月30日 22時) (レス) id: bff14df63f (このIDを非表示/違反報告)
びょんべく - ベクちゃん//飼いたい/// (2016年12月23日 14時) (レス) id: abe7a51a43 (このIDを非表示/違反報告)
柊愛花(プロフ) - じょんいんヤバい・・・想像以上でにやけてしまいました← (2016年10月20日 17時) (レス) id: 2d7267ee22 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - チャニョルがヤバいです(鼻血) (2016年8月22日 15時) (レス) id: 93eaf82a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:RAN°* | 作成日時:2014年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。