検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,445 hit
例え待っているのが報われない未来でも、

最後の時まで君と一緒にいたい。


そう、私は願う。


.



あにゅさん
→今回も華麗にお二人の足を引っ張ってきました。いやぁでも楽しかったです!第三弾があることを期待ですね(チラッ)

紫乃さん
→前回とは名前が変わっての参加ですが、こんにちは。
 まさかの二回目ということで楽しく書かせていただきました。
 共通の好きなものを書きあえる仲間っていいですね。いろいろな人に、ありがとう!

モノクロさん
→今回もやらせていただいちゃいました!!
 何がって、ほんとに毎度ボクが1番楽しみにしてます、よっしゃ。
 おふたりには感謝感謝の極みでございます


※お名前をお借りしています、ご本人様方とはいっさいの関係はございません
※検索避けなるものをしております


*前回のコラボ*
【コラボ】うたをうたえば。【ROC】


http://shindanmaker.com/540469
元ネタはこちらの診断メーカーより。病気の概要はご想像にお任せします。

6種類の結果パターン

ーーそんな君さえ、愛おしい。 - 2024年4月25日

*017号室*



___ここに夏代くんが入院したと聞いたのは、5年前の夏だった気がする。

控えめに7回ノックする。多いのは気のせいだ、ラッキーナンバーなんだもの

『入るよ?』

しばらく間が空いてから「嫌だ」と帰ってきた。
また泣いてるんだね、きっと


「嫌だって言ったじゃんか」
『知らないよぅだ』

お見舞いに持ってきた新しいイヤホンとコーラを机に置く。
彼の頬には透き通る滴が残っていた。

肩に手を置いて顔を寄せてなめとる。冷たくて、まるで、雨水

___涙がしょっぱくなくなったのは、4年前の春だった気がする。


『包帯緩んでる』
「直して」
『わかってるよ』

あぐらをかいて白いベッドの上にいる夏代くんのそばに腰かけて、首の包帯に手を伸ばした。
…あれよあれよといつの間にか、私の両手は包帯を通り過ぎて彼の首にまわっていた

やさしく交じりあう。

___初めて体を重ねたのは、3年前の冬だった気がする。


あのころはまだ、一時退院なんてのもできるくらいの病状だったのか
それともすでにカウントダウンは始まっていて、気休めの退院許可だったのか

どっちにしろ夏代くんはもうすぐ取り込まれてしまう

まだまだ続く縋るような温いキスに溺れながら、窓の外に見える晴空を睨む。
お前なんか、
お前さえいなければ、お前なんか


「よそ見、してんな、」
『ごめん…』

空色の目が必死に見つめてくる。もう片方は向日葵色だ。青と黄色のオッドアイ。
彼は鏡を見なくなったほど嫌がっているけれど、私はとてもきれいだと思う。

___夏代くんの片目が空模様になったのは、2年前の秋だった気がする。


それまで口の中を巡っていた舌が出て行って顔が離れたと思ったら
突然突き飛ばされ、彼が口元を抑えてうずくまる。
苦しそうにむせこんで、掠れた声で「水」と言った。

手にべとり纏わる血

靴を脱いで夏代くんに馬乗りになるように体重をかけて、唇を押し付けた。
再度離れようと押してくるのを片手で阻止しながら彼の口内の血をなめとっていく。

「やめ、ろ、たのむ、から、…っ」

「おま、にっ…うつった、ら、どうす」

それでもかまわない。むしろそれがいい。私はきみといっしょに“空”になりたい。

___夏代くんの寿命が今年の夏だとわかったのは、1年前の夏だった気がする。








ところでもうすぐ 梅雨が明けるらしい







.


モノクロメロディー。

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROC , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ - いぶくん大好き。 (2018年10月13日 2時) (レス) id: cd9ef12fde (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - マイさん» ゆふんとは……? (2015年8月27日 21時) (レス) id: 239c1db7df (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ゆふんの話見れました!! (2015年8月23日 0時) (レス) id: 2163b9eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ゆふんの話が出てこない…(´;ω;`) (2015年8月22日 0時) (レス) id: 2163b9eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
クラン - くーらーくん一番好きだからすごく嬉しい!これからも応援してます! (2015年7月29日 10時) (レス) id: eefa87a194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あにゅ×モノ×紫乃 x他2人 | 作成日時:2015年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。