検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:934 hit
さぁさぁ、皆お待ちかね、クルーエルのインタビューコーナーの始まりだよ。

今回は、皆にインタビューをしに行こうと思うんだ。

仕事? 大丈夫、ナイトがやってくれるよ。

押し付けてるんじゃないかって?
まぁまぁ、細かいことは気にしないで。


それじゃあ、さっそく

Let’s interview!





こんにちは。
これは、独立した王国の登場人物に、同じく独立した王国の登場人物であるクルーエルがインタビューをする、というものです。

各キャラクター、Part1とPart2があります。
Part1が基本データ公開、Part2が質問、のような感じになると思うので、Part2が初めに出てきてしまって若干話がよめなくても、質問の内容を楽しんでください。
頑張って流れを掴んでください!←

お願いします! 切実に!

すみません。ご迷惑おかけします……。

暇つぶし程度に楽しんでいただければ幸いです。

本編でキャラクターが増えるたびに、こちらも増やしていきたいと思います。

占いじゃないのは、つっこまないでください……。


【今いる標的(ターゲット)】
・シャドウ
・ナイト
・クライム

5種類の結果パターン

今日の犠牲者は誰? - 2024年4月20日

【標的:ナイト Part2】

「それじゃあそろそろ質問にいってみようか」

「……もう帰れよ」

もう勘弁してくれ。これ以上疲労を溜めたくない。
しかし、奴はそんなに甘くない。

「まず一つ目。好きなタイプは?」

「唐突だな。オイ」

いきなりかよ。
まぁ、答えやすい質問で助かる。

「レディは皆好きだ!」

「見境がないんだね」

「その言い方やめろよ」

美しい物を愛でて何が悪い。

「メートヒエンは別みたいだけどねぇ」

「何か言ったか?」

「いや別に。ヒッヒッ」

……不気味だな。

「じゃあ、次。この組織に入った理由……っと、これはあれだね。親に勘当されたんだろう?」

「違ぇよ。俺が自分の意思で家を出たんだ」

「勘当されたんだろう?」

「だから違うって!」

あんな家こっちから願い下げだ。レディを口説けないなんて、あり得ねぇ。

「はいはい。じゃあ、そういうことにしておいてあげるよ」

仕方ないね。なんて言う奴にやけにイラつく。

「どうしてナイトはそんなに女の子が好きなんだい?」

どうしても何も

「レディを愛でるのは紳士として当然だろ」

「君の中の紳士像は間違ってると思うよ」

「どこが?」

間違ってなんかないだろ。

「根本的なところが、かな」

諭すように奴は言う。

「そもそも、挨拶変わりに女性を口説く紳士なんていないだろう?」

シャドウにも同じことを言われた気がする。
皆していったい何なんだ?

と、疑問符を飛び交わせていると

「まぁ、それはいいとして、初恋の相手がドールって本当かい?」

「っ! 何言ってんだよ!」

いきなり何を言いだすんだ、こいつは。

「昔、ドールに会って一目惚れしたんだろう? スピリットから聞いたよ」

「なんで知ってんだよ、あいつ!」

「おや、自分で教えたんじゃないのかい?」

「教えるわけないだろ!」

あんな黒歴史、好んで人に話したりなんかするか。
ドールちゃんは好きだけど、流石に男に一目惚れしたってのは複雑だ……。
何考えてたんだよ、あの時の俺。

……まぁ、ドールちゃんはレディだからいいか。

と、多少無理矢理納得した時、奴が口をひらいた。

「彼はどこで情報を手に入れたんだろうねぇ? それはそうと、最後の質問をしていいかい?」

「ああ」

やっと終わるのか。早くしてくれ。
そう思っていると、奴は今日一番の笑顔で言い放った。

「今回のレポートはいつ出すんだい?」

またお仕置きしなきゃいけないねぇ。
の一言に血の気が引くのを感じた。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

くろつるばみ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

S

今日のパートナー

ナルシスト

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:独立した王国 , クルーエル , インタビュー   
作品ジャンル:おもしろ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ☆ぱんち(プロフ) - 干しブドウさん» なるほど〜。ヤバイ、もっとクルーエルが好きになりました! (2014年8月25日 6時) (レス) id: 60f7d92443 (このIDを非表示/違反報告)
干しブドウ(プロフ) - ぬこ☆ぱんちさん» 質問に気が付かなくてこちらこそすみませんでした!クルーエルはですね…自称18歳です。が、実際はもっといってますね、多分二十代中頃か後半くらいですかね。でも永遠の18歳☆のノリです(( (2014年8月24日 23時) (レス) id: a17793236b (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ☆ぱんち(プロフ) - 干しブドウさん» 返信機能使い方忘れてしまって…すいません!後、元ハル☆アオです (2014年7月30日 20時) (レス) id: 60f7d92443 (このIDを非表示/違反報告)
ハル☆アオ - 干しブドウさん≫気にしないでください!話がそれますが、クルーエルっていくつなんですか?(好きなものはなんでも聞く人なのでw) (2014年5月27日 6時) (レス) id: ef349446ef (このIDを非表示/違反報告)
干しブドウ(プロフ) - ハル☆アオさん» 返信が1ヶ月近く遅れてしまい申し訳ございません!本当にすみません!色々な事情により暫く留守にしていました。クライムと年が同じなんですか!?運命的ですね() 何度もしつこいかもしれませんが、本当に申し訳ありませんでした。 (2014年5月25日 21時) (レス) id: 698d4dc222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:干しブドウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。