占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:7,733 hit
__________

.


爆豪君と天然彼女
上鳴君とツンツン彼女 etc…


ヒロアカ初心者が妄想を垂れ流しております。



__________list__________

◆緑谷 出久
◇爆豪 勝己 ×2
◆上鳴 電気 ×2
◇心操 人使
◆轟 焦凍
◇切島 鋭児郎

◆Secret





__________attention__________

◆過激な表現が含まれることがありますので苦手な方は閲覧をお控えください
◇初のヒロアカです、キャラを掴めていないことや至らない部分があるかもしれません
◆自分のペースで更新出来たら、と思います


___
いつの間にか順位を頂いておりました!
本当にありがとうございます!!
拙い文章ですがこれからも精進していきたいと思います(><)



Secretは当たってのお楽しみという事で.....


宣伝__
彼女の嫌がらせを一週間我慢する話【爆豪勝己】

9種類の結果パターン

今日は誰と同棲中 ? - 2019年7月19日

上鳴電気
__________

「なあ、抱きしめていい ?」

スマホから顔をあげたソファーの真ん中に陣取るYOUは、カーペットの上で胡座をかく俺とバッチし目が合う。少し考えるフリをするけど、結局はいつものように
「電気がしたいなら、いいよ」
と憎たらしいほど可愛らしく微笑む。

「んじゃ、遠慮なく !」

ガバッと効果音が付いてもおかしくない位の勢いで立ち上がってまず部屋の電気を暗くする。
そしてYOUからスマホを取り上げ手を差し出すと、キョトンとした顔で首を傾げたまま俺の手をとる。

「よっ、と」

その手を引き、カーペットの上に横並びで抱きつく。

「んー、電気の髪の毛チクチクする」
そう言ってもぞもぞ体勢を変えようとするけど、離さない。



「.....キス、していいか ?」

「電気がしたいなら、」

さっきと同じ笑顔が再び俺の眼に映る。

YOUは俺が何かしていいか聞くと決まって「電気がしたいなら」と言う。そのくせ自分がして欲しいことは俺に言ってくれない。付き合い始めて4年、同棲を初めて1年が経つが未だにそれは変わらない。
最近不安に思うようになった。
YOUは本当に俺の事を好きなのか、ただただ俺に流されてしまいここまで来たんじゃないかって。


「ねえ、しないの? キス」
複雑そうな顔で俺の顔を覗き込むYOU。

また何かを言いかけようとした唇を乱暴に塞いでやる。その歯を舌でなぞってやると気持ちよさそうに声を洩らす。

「ッ はァはァ、でんき ?」

いつもより長かったのと俺の様子がおかしい事に気づいてかその眼は曇っている。





「.....シていい ?」

「ッ 電気が、 わっ」

その言葉を今は聞きたくなかった。だから咄嗟にその手を掴んで床に押し付け、押し倒す。

「ホントに、本当にそう思ってんの ?」

「何言って、今日変だよ.....」

止まらない。
風に揺られるカーテンの隙間から月明かりが差し込みYOUの顔に光をかける。

「YOUはいつでも俺の事受け入れてくれるけどさ、俺はお前になんも出来てねぇ。.....本当にこれでいいのか ?これでお前は幸せなのか ?」






ふふ、
この場に場違いな笑い声に俺は眉を動かす。紛れもないYOUの笑い声。
「誰でいいなんて訳じゃない、電気だから、大好きな電気だからいいの。いっぱい甘やかしたいの.....ダメ ?」


ゆらゆらと揺れる月明かり。余りにも趣があり過ぎる状況、ついに俺は我慢出来なかった。








「もうっ、反則だろぉぉぉ」

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:eyeヾ(ö?<?)。?? | 作成日時:2018年9月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。