占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,232 hit
どうも、みっかぼーずと申します。

日替わりですー。主に水溜りオンエアを扱ってます。話が思いついたらゆっくり描いていこうと思います。リクエスト等あれば是非コメントしてください。評価もよければ。

<レパートリー>
「トミー」
「虫眼鏡」
に嫉妬されます

5種類の結果パターン

今日は誰に嫉妬される? - 2021年10月25日

今日は「虫眼鏡」に嫉妬されます。


「ふふ」


私は今ソファにだらしなく座りながら声優さんのボイスCDを聴いている。ダミーヘッドマイク録音で、本当に話しかけてくるみたいにイヤホンからかっこいい声が聞こえてきて、とてもキュンキュンする。


「なにニヤニヤしてるの?気持ち悪い」

「わあっ!」

隣から虫さんが突然現れ、慌ててソファにきちんと座り直す。

「び、びっくりした。もう帰ってたの?」

今は虫さんと同棲している。

撮影の日はだいたい仕事が長引くため虫さんが帰ってくるまでは私のプライベート時間だったのだが、今日は帰ってくるのが早かったみたいだ。

「うん、さっきね。YOUイヤホンしてるから気づかなかったんじゃない?、、、で、なに聞いてるの?」


「えっとこれは、、、、私の好きな声優さんのボイスCD、、、、。」


恥ずかしいので、画面は見せない。

「ちょっとかして。」


ひょいとイヤホンを取られて音を聞かれる。

「ちょ、ちょっと!」


「、、、。」


無言でイヤホンから流れる声優さんの甘いボイスを聞く虫さん。
うわあ、こーゆーの聞くんだキモい、とか言われそう、、。


「あのさあ」

イヤホンを外してこちらを見る。

「は、ハイ。」

あきれた様子の虫さんに、ギクシャクしてしまう。


虫さんは横から近づいて私の手を取りソファのせもたれへ体重をかける。

「ちょ、近いよっ」

離そうと押し返すも、やはり男の人の力にはかなわなず、横たわってしまう。

虫さんは私の上に馬乗りになり、耳元に近づく。

「僕がいるのに他の男に手を出すなんて、なかなかやるね。YOU。」

虫さんのささやき声が耳に響いてくすぐったい。そういえば、虫さんは色々な人からいい声だと言われていたんだった。

今度は反対の耳に顔を近づけて、悪戯に笑う。


「そんな悪い子にはお仕置き。」


顔をはなして目があう。心臓の音がうるさい。

虫さんはぐっと顔を寄せて、濃厚なキスをされる。




「、、ぷはっ。どう、CDよりリアルの方が良いんじゃない?」

満足した虫さんは、自分の部屋に行ってしまう。


私は顔が真っ赤になったまま、なにも言い返せなかった。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みっかぼーず | 作成日時:2019年3月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。