検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,409 hit
駄作者こと月夜です!


初の日替わり&合作ですよ!ぐっ!( *°∀°)و


僕は、ほとんど男主の方やるかもです。ちょっとだけ女主…ですかね。


それでは楽しんでってくださいな!


コメントなどをしてくれるととてつもなく嬉しいです。(願望を押し付けるな。)


リクエストも受け付けておりますので、遠慮なくリクエストしてくださいな。


リクエストの際、どっちの作者に対して&男主or女主を書いて下さると助かります。


僕はこんな感じで終わりかな!


後よろしく!(投げやりか。)
___________________________________


駄作二号、SHEI☆です!!


日替わりは久し振りですね……合作も久し振りだな!


月夜が男主ほとんどなら僕が女主ほとんどですね〜!


男性と女性で分担できていいですしおすし、同じ性別だから気持ちもよく分かるしおすし!


文才などないですぞ!期待しないでくださいね!!(*`ω´*)ドヤッ←


僕も終わりかな?では、本編へどうぞ!(〆方雑だな……)

10種類の結果パターン

今日の診断結果デスッ!!by月夜 - 2024年4月24日

学校シリーズ 1
保健室(男主):月夜
luz×YOU luz→ l「」
___________________________________
YOUside

モブ1「保健室のluz先生、かっこいいよね!」

モブ2「わーかーるー!あの、スラッとした身長!うちのクラスには居ないわ〜。」

モブ3「声も最高だしねぇ〜」


言っておくけど…僕のだから!


luzは僕だけの彼氏だし、僕しか知らない一面もあるんだぞ!


って、言いたい…。


モブタ「YOU!!あぶねぇ!!」

「え?」


正気に戻ってみると、真正面からボールが来ていて、反応できなかった。


ボールはそのまま僕の顔面に当たり、僕は意識が朦朧としたままその場に倒れた。


モブタ「おい、誰か保健室の先生呼んでこい!」

l「いや、ここにいる。大丈夫!?」


る…す…


僕はluzにお姫様抱っこをされて、保健室まで連れて行かれた。


ベッドに下ろされた瞬間に安心したのか、俺は一旦意識を手放した。


次にめを覚ました時にはもう夕方で、カーテンの隙間から、luzが仕事してるのが見えた。


背中…カッコいいな…。


身体を起こすと布が擦れ、その音で気がついたのか、luzが近寄ってきた。


l「大丈夫?」

「うん。」

l「はぁぁぁ…」

「うわっ!」


大きなため息をついて、僕のお腹に顔を埋めて抱きついて来た。


l「心配させんなや…。」

「ご、ごめん…。」

l「まったく…」


不意にluzの顔が近づいてきて、反射で目を瞑る。


口に柔らかい感触が触れ、口を割って舌が入って来た。


「んっ…んぁ!んん…ん、ぅ…。」

l「は…。声、エrい」

「誰か来たらどうすんの…」

l「もう誰も居ないし、いたとしても見せつければええやろ?」


な、なんていうことを!!


「だ、だm((んんっ!ん、ンッ…は、ぁんッ!ん、ぅ…ふ、ぁ…」


唇を1回離すごとに僕とluzとの間を、銀の糸が繋ぐ。


l「たっとる…」

「う、うるさい!」

l「ごめんごめん。からかい過ぎたわ。今日はもう、上がりやから送ってくで。」



僕はササッと準備を済ませ、luzの車の所へ行く。



l「よし。乗って?」

「うん。じゃ、お願いします!」


数分後…


「あの…僕の家こっちじゃないんですが…」

l「大丈夫やって。明日はちゃんと君の家やから。」

「今日は!?」








「先生…腰が痛いので湿布ください…」

l「大丈夫?」

「どっかの鬼畜さんのせいで全然大丈夫じゃないです。」

l「わぁー。誰やろ〜?」


お前だよッ!!

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

今日の日替わりで出た歌い手様がラッキーポイントだよ☆その人の曲を聴くだけで妄想がふくらむかも!?(妄想かよ)妄想だよ。あと運勢も!(付け足しかい。)by月夜

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 日替わり , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:月夜&SHEI☆ x他1人 | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。