検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:60,460 hit
「大好きです!」
「ああ、そうか」



「(……俺もこいつが……好きなんだな)」



「せんぱーい、好きですよー」
「……仕事中だ。ちゃんとしなさい」



「(……私は……先輩だから。自重しないと)」


と言うシリアスに入ってますが、最終的にハッピーエンドっすよ。

どもども!暁の雨です!日替わりに、挑戦してみました!

はじめてですので、色々変なことになってたら、すいません!

修正いたしますので!


キャラ
赤井秀一。安室透。降谷零。ライ。バーボン。新一。沖矢昴。

追加。
服部平次。スコッチ。
京極真。

まあ、私が好きなキャラしかです←

嫌な方はお下がりください!

11種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月24日

バーボン。貴女は、バーボンの監察監視係!でも、好きになっちゃって!?



「………」
「そんなに見られてたら、気が散るんですけど」

「監察監視係だから……」

そう。それなのに、私はバーボンに恋をした。些細なことだ。

ジンに疑われ、殺されそうなところ、自分に疑いを向けさせて救ってくれた。

だから、これはとても苦しい。でも、バーボンを護れるなら。

「リキュール」
「ん……なにかしら」

「君は以前、僕の事が好きだと、言いましたよね」

ああ、お酒を飲んでカミングアウトしてしまったときの事だ。

でも、隠さなければ。こんな組織で、付き合うなんて自ら死ぬような事になる。

「そうだったかしら……覚えてない」
私は嘘をつく。

すると、バーボンが

「ねぇ。知ってました?」
「何を……?」

「君の嘘をつく癖を」
「………」

バーボンが言う。

「目線を床へと落とすんです。嘘をついたと言う、罪悪感の表れですね」

「……なんで、そこまで見る必要があるの」
「そうですね。では、言いましょう」



「リキュール。いや、YOU。僕は君が好きだ」


彼は私の本名を言った。なぜ、知ってるのかはわからない。

でも、それよりも、どうしよう。

嬉しくて……無表情だった顔が、ぐしゃぐしゃになるのが分かる。

私は顔を下へと向けた。すると、バーボンが、私の顔を上に向けた。

そして、



「僕が君を護る。YOU、共に幸せになろう」
「……う、ん……」


「バーボン。なんで、本名を知ってたの」
「ああ。調べたんだ」



「……ハレンチ」、end



「僕は君が好きだから、調べただけなのに。まあ、いいけど。ねぇ……君も僕とこんな

危険な恋がしたい?
したいなら、


こっそり……僕に会いに来て。ダメなようにはしないから」

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コギー。 - 赤井さん…ちゅき…(鼻血←) (2022年7月31日 14時) (レス) id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
柚子胡椒 - スコッチ……だめだ死ぬ(即倒) できればなんですが景光verも見たいです!ピュアみつ…… (2021年6月11日 21時) (レス) id: 7cfe48a45f (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 暁の雨さん» そうなんですよ!中身は赤井さんなのに笑私も同じです! 今日は透でした!本当に心臓悪い透は。 (2019年10月22日 11時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
暁の雨 - 和美/美香さん» 昴さんは賢いけどなんだかふわふわしてそうで、わかっていると勘違いして相手に言わない感じなんです、私の中では! (2019年6月7日 22時) (レス) id: b907679df7 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 暁の雨さん» はい!本当に零君は。心臓がいくつあってもヤバイです。今日は昴さんでした。受け流ししていたと思っていた。 (2019年6月4日 8時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。