占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:8,846 hit






どうも、文と申します。



今回は d! さんの日替わりに挑戦してみました。






ー注意書きー

・この小説はとある実況者さんの名前をお借りしています。実際のご本人様とは一切関係ありません。

・エセ関西弁となっております。

以上をどうかご了承ください。





それでは、拙い文章ではありますが読んでいただけると幸いです。




[追記]
お気に入り+評価ありがとうございます。
これからもゆったりと更新していきます。

コメントありがとうございます。
しばらく更新しておらず気がつきませんでした。
どれも嬉しいコメントで投稿して良かったと思えました、本当にありがとうございます。





5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果 - 2020年8月10日

* z m .





「なあなあ、YOUぎゅーってしてや。」



その男は手を広げて待っているが私はハグの代わりにジト目で返す。


ゾムはハグをぎゅーと言うしキスをちゅーと言う。

私がその類の言葉に弱いと知り照れさせたいがためだけにそうしているんだから恐ろしい男である。


私は半ば呆れながら口を開く。



『何回したら気がするのさ。』


「ホンマはずっとしときたいんねん。これでも我慢してる方やで?」


『…分かった、じゃあこれで最後ね。』



さすがにそれは勘弁してくれと渋々ゾムの胸に飛び込むとすかさず背中に手を回される。


本人は「だいしゅきホールドォ!」だとか呑気に言っているが、ゾムの心臓はドクドクと脈打っており私は思わず赤くなる。

それを見てゾムはニヤリと怪しく笑う。



「ドキドキしてるのバレちゃいましたわ。」


『わざと聞かせてるでしょ…、』



私がモゴモゴと小さくそう言うと正解の意味を含んだ笑い声が返ってきた。

情けない顔を隠すために俯いていると、




「なあ、YOUのことが好きすぎてこんなにドキドキしてんねん、もっとよく聞いてや。」




不意に、甘くとろけた声が降ってきてゴツゴツした手で愛おしそうに優しく頰を包まれる。


上を向かされて視界いっぱいに映るのは。


少し下がった眉、赤く色づいているほっぺ、そして
好きの感情が溢れでている翡翠の瞳。

きゅんときゅんと心が締め付けられる。



「YOUホンマに好きや、ええよな?」


『どうせダメって言っても聞かないじゃん、』



なんて可愛げがない返事なんだと思うがゾムはそれでも大満足のようで、嬉しそうにキスをされた。



しばらくして離れていく唇が名残惜しくて。


ゾムの服をギュッと握り締める。



ゾムがゴクリと喉を鳴らす音が聞こえた。

余裕が無いゾムの目は飢えた獣のようにギラついている。



ああ、これは当分離してはもらえない。





「待ては聞かへんからな。」






この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ぼたんいろ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mocomocomico(プロフ) - グルちゃんがなかなか手強い.......まあかっこいい事に変わりはないんですけどね! (1月26日 12時) (レス) id: 168c26afd4 (このIDを非表示/違反報告)
金星 - 作者ありがとうございます。お陰で成仏できそう (12月21日 23時) (レス) id: ec0ea5898f (このIDを非表示/違反報告)
リディー - ハァ…ロボロ神…作者も…神… (12月8日 20時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ウツセンセ!? (11月10日 11時) (レス) id: 2d846e6cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。