検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,831 hit
こんにちは!アニ姫です!初めましての方、初めましてアニ姫と申します♪
またまた妹設定。私大好きなんですよ!
まぁお喋りもこの辺にして...
〜[銀魂]今日は誰の妹?〜に目を止めて下さって本当にありがとうございます!題名の通り銀魂キャラの妹になります!文才は御座いませんのでご了承下さい。 リクあったら下さい!


☆キャラ☆

坂田 銀時

高杉 晋助

桂 小太郎

沖田 総悟

土方 十四郎

神威

近藤 勲

斎藤 終

銀時&晋助

山崎 退(チャイナ娘さんリクエスト)

高杉 晋助幼少期(高杉ルナさんリクエスト)

河上 万斉(チャイナ娘さんリクエスト)

神威 幼少期(神威大好き成人さんリクエスト)

桂 小太郎幼少期←new!(私のエレジーさんリクエスト)

まだまだ付け足すかもです!
評価、コメントお願いします!
ではどうぞ!

14種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月25日

今日のお兄ちゃんは高杉晋助幼少期です!

ぷち設定

名前:高杉YOU
年齢:12歳
(高杉たちの一個下)



私たちは今途方に暮れている。

なぜなら家を追い出されてしまったのだ...


「お兄ちゃん、私たちこれからどうするの...?」

晋「大丈夫だ...俺が何とかする」

「うん...」

不安の混じった声で返事をし歩きだし少し歩くと前から男の人が歩いてきた。

そして男の人は私たちを見てこう言った

松「こんな所に小さなお侍さんとお姫様がいるではないですか。」

私は怖くなりお兄ちゃんのちょっと後ろに下がりお兄ちゃんは私を庇うように少し前に出て

晋「お前誰だよ」

と少し強めに聞いた。

すると男の人はクスクスと笑い

松「私は吉田松陽といいます。村で塾をやっています。どうぞよろしくおねがいしますね。」

吉田松陰...

松「君たち名前は?」

晋「高杉晋助...」

「高杉YOU」

松「いい名前ですね。では晋助、YOU、私のところで色々学びませんか?君たちの仲間もたくさんいますよ。」

私たちは何も言わず先生についって行った。



〜10年後〜

私たちは宇宙を飛び回っている。

「そういえばお兄ちゃん、今日は先生の命日だね」

晋「あぁ」

そう今日は先生の命日なのだ

あれから10年の月日が経った

先生は10年前、銀ちゃんの手によって処刑された

いや、ある意味殺されてしまったのだ...

「先生あなたは本当に死んでしまったのですか...?」

私の独り言は誰の耳にも届かずに消えた...






全然上手く行ってないような...

高杉ルナさんからのリクでした!

ルナさん、ちゃんと希望に添えていますかね?
あと、遅くなってしまってごめんなさい!

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替わり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 幼少期の高杉さんでした!! (2023年4月7日 11時) (レス) id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 神威の妹なんて幸せやわ (2020年11月7日 23時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
アニ姫(プロフ) - 私のエレジーさん» 読んでくれてありがとうございます!分かりました!お時間頂きます! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 11dd1d4865 (このIDを非表示/違反報告)
私のエレジー - 幼少期の桂さんも追加して欲しいです。 (2019年4月2日 0時) (レス) id: 2a668a49bb (このIDを非表示/違反報告)
アニ姫(プロフ) - 神威大好き星人さん» 読んでくださってありがとうございます!神威の幼少期ですね!分かりました!少し時間をいただきます!! (2019年3月4日 0時) (レス) id: ef15759ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:アニ姫 x他2人 | 作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。