検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,638 hit
あなたは桜丘高校の1年生!!

RIP×RIP や Dolce 等と関わりがあります!!そして、皆に愛されてます!!


さて、



今日は誰とイチャイチャする???

※主の好きな、知ってるキャラしか書きません!そして、キャラ崩壊しまくりです!それでも良い方は let go!

……………………………

染谷勇次郎
・癒してくれる?
・いつもありがとう

柴崎愛蔵
・女嫌いだけど
・心のこもったプレゼント

海堂飛鳥
・よく見かける女の子
・頑張るから!

苺谷星空
・ポジティブ
・嫉妬したんだ

白雪風真
・なでなで
・俺の気持ち

眠桔平
・尊敬する先輩
・振り向いてもらおう大作戦!

鈴海ひより
・可愛いあの子
・いつもキラキラ輝いている

RIP × RIP
・君は ジュリエッタ

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年3月29日

今日は海堂くんと!!

「よく見かける女の子」

…………………………………
飛鳥side
バイトの時、よく見かける女の子が居る。いつも俺のバイト先の書店に来てくれていて、恋愛小説や漫画を買って帰っていく。その子とは1回だけ話したことがある。ふわふわした雰囲気の可愛い女の子って感じだった。

「ふぅ。ダンスレッスン疲れたな。でも、それもアイドルになる第一歩。」

シフトが入ってない時はアイドルになるために星空と一緒にダンスレッスンをしている。今日もその日で、夜遅くに1人で公園付近を歩いた。

YOU「はぁ。今日もまた、失敗しちゃったな。」

家に着いたとき、隣から声がしてビックリした。

「え???あの〜誰なん?」
YOU「へ!?な、なななな何ですか!?」
「あ。いつも書店に来てくれている子。。だよね?」
YOU「???あ!書店のお兄さん!!て言うかどうしたんですか?こんな時間までバイト?」
「あー。今日はシフト入ってないな。ダンスレッスンしてたんだ。」
YOU「あぁ。って、え??ダンスレッスン.....ですか?」
「あ。えっとな、俺、RIP × RIP みたいなアイドルを目指しとるんよ。だからダンスレッスンをして。」
YOU「わぁ。凄い!!アイドルですか...。書店のお兄さんならなれますよ!私、ファンになります!!」
「ありがとう。て言うか俺、名前あるで?海堂飛鳥って言うんよ。君は?」
YOU「あ。YOUです!海堂さん!頑張ってくださいね!」
「海堂さんやなくて飛鳥って読んでほしいなぁ。YOUちゃん。」
YOU「え??じゃあ、飛鳥さん!」
「うん。それでええわ。って言うかYOUちゃんは何でここに?こんな時間に居るの?」
YOU「あー。ここ、最近引っ越してきたばかりなんです。えーと。実は私、居酒屋でバイトしててその帰りです!」
「え?YOUちゃんお隣さんやったん?そっかー。知らんかったわ。これからよろしくな?」
YOU「はい!!飛鳥さん!あ、明日ってシフト入ってますか?明日も書店、行こうかなと思ってまして」
「明日?うん。入っとるよ。じゃあ、YOUちゃんが来るのを待っとるな」
YOU「はい!お休みなさい」
「フフッ元気ええな。お休み。」

バイト先でよく見かける女の子はYOUちゃんと言う名前で、俺の家のお隣さんでした。

……………………………
「読んでくれてありがとう!このお話はどうやった?面白かったら1番右の星を押してくれる?」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 日替り , 愛され   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:おバカな莉久 | 作成日時:2022年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。