検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,639 hit
【リクエストお願いします】
今日は誰を照れさせちゃう…?

誰かをからかってみたり、逆にからかわれて照れちゃったり。

↓今いる人達↓
☆月永レオ
☆瀬名泉
☆朔間凛月
☆鳴上嵐
☆朱桜司
☆衣更真緒
☆大神晃牙
☆遊木真

個人的には、照れ顔見るの好きなんですよねぇ…♪←
時間があれば、
ちょくちょく更新していきます。

是非!評価、感想、リクエストお願いします!

〜ポケモンが好きな方、そうでない方も〜

今日は誰と何をする?【ポケモン】夢小説
http://uranai.nosv.org/u.php/day/RED0405/

8種類の結果パターン

お姉様、からかうのはほどほどにしてくださいっ! - 2024年4月25日

☆朱桜司

「今日もlesson、疲れました…あっ、お姉様っ!その手に持っているパン…司、欲しいのですが…」

『こ、これ?いいけど…あっ、菓子パンだからか』


もう、口つけちゃってるんだけどね…


まあいっか、真面目な司君に後から言ったらどんな表情するのか気になるし〜♪←


『いいよ、はいっ!今なら誰もいないし…瀬名先輩にバレたら怒られちゃうもんね!』


「そうなのです、瀬名先輩はもう少し優しくしてくだされば良いのに…つい最近もお腹をぎゅうぎゅうつままれてとても痛かったです…」


その時をより思い出したのか顔をしかめた司君が、あげたお菓子を一口食べて、また可愛らしい笑顔に戻る。


「菓子パン、というのでしょうか。とても美味しいですね♪」


そう笑う司君はまるで天使のよう。


なら、今私がしようとしてることは悪魔な行動だなぁ。


『あはは、そのパンもう口つけちゃってたんだけどね〜』


「…え?今、なんと…」


『…間接キス、しちゃったね』


「お、お姉様!?うう、ずるいです、司はお姉様のことが好きだというのに困りますっ…」


『え?』


「え?…あっ」


まさか、そんな事言われるなんておもってなかったな…


でも、嬉しいな、司君…だからかも?


『…そう、だったんだ?』


「…はい。お姉様はいつも必死にプロデュースしてくださって…お姉様がlessonに来てくださる日を楽しみにしているのです!」


もう諦めたかのように、下を向いていた司君がそう言って向き直る。


『なら、YOUって呼んでほしいな』


いつもお姉様、と呼ぶ司君に呼び捨てをお願いした自分の行動は、私でもよくわからない。


…わからないけど、そう、呼んでほしい。


そんな気持ちをずっと持っていたのかもしれない。


「…YOU様。司はあなたのことが好きで好きでやまないのです。…付き合って、くださいますか?」


こ、告白っ…!?私、そんなつもりなかったけどっ…


やばい。ずっと心臓がうるさく、鳴り止まない。平常心、平常心。


…私は先輩、だから。


『ん…いい、よ。というよりも、何げに呼び捨てじゃなかったでしょ〜』


「それはさすがに…っ!これ以上司をからかうのはやめてくださいまし!」

『まあまあ。…よろしくね、』


『司。』


「はい♪」


☆☆☆☆☆


「YOU様、これからもここに遊びに来てくださいますか…?」


「一番右の☆を押して、コメントをしてくだされば…YOU、と呼びますね♪」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

豆乳ケーキ

ラッキーカラー

フクシアピンク

おみくじ

おみくじ結果は「半吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみ - スーちゃん これからもよろしくね! (3月28日 19時) (レス) id: a73cf807f5 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - ま〜くん僕星もコメントもしたからキスシヨウカ(●ね) (2月11日 0時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - レオピ1回襲ってみたいですね!(レオピ逃げろ) (12月11日 18時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 紅月の3人をリクエスト! (2023年3月2日 8時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
Nano - 嵐ちゃん相変わらず乙女だなア゙ア゙ア゙!! (2021年9月6日 0時) (レス) id: 7b5e256209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あやねこ | 作成日時:2019年7月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。