占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:1,296 hit
SERVAMPの雑愛ものの日替わりです!
息抜きにやってみました(笑)

いや、すみません……なんか受験とかテストとか辛くて……気付いたら手が勝手に動いてまして……←

まぁそんなことは置いといて……


【注意事項】
*安定の俺っ娘
*雑愛なのでSERVAMPキャラたちが少しドライ
*雑愛というよりツンデレかもしれない
*誤字脱字がありましたらご指摘していただけるとありがたいです
*文字数のためイミフなところで終わってるかもしれませんがご了承ください
*女の子ですよ。男子じゃないですよ。一人称俺だけど女の子ですよ←(大事なことなので繰り返し……)

【お品書き】
#真昼 ・ #クロ ・ #リヒト
#ロウレス ・ #御国 ・ #ジェジェ
#椿 ・ #桜哉

8種類の結果パターン

少しは優しくしてくれよ!! - 2018年11月19日

今日はビビリなあの人が……

* *

「遊べや構えや頭が高いぞ」
「とうとう頭のネジ外れたっスか」

ソファーにふんぞり返りながら目の前の彼氏ことロウレスに言い放つ。とうの彼は俺のことを冷めきった目で見ているが。

「オレは忙しいんスよ。構って欲しいなら他を当たってくれっス」
「雑誌を読むのにか?彼女といるより雑誌が大事か?え?」

最近こいつは俺のことをほったらかしでバイトやら雑誌を読むやらなんやらに夢中になっている。いや、ロウレスが俺に対してドライなのはいつものことだが。
こちとら寂しいんだぞこんにゃろ!

「いいから、構えって……の!」
「いっ!?」

俺はソファーから立ち上がりベッドに腰掛けているロウレスに飛び乗る。重かったのか彼は呻き声をあげた。

「う、重い……」
「退いて欲しかったら構えやゴラ」
「何で命令口調!?いい加減にするっス!!」

ロウレスはギッと睨むと、肩を押してオレを押し退ける。胸が苦しくなって、こいつの顔がまともに見れなくて俺はロウレスから目を逸らした。

何でそんな風に言うんだよ。

構ってくれないお前が悪いんだろ。

何でそんなに拒絶するんだよ。

「………YOU?」

ロウレスが戸惑いがちな声でオレに話し掛ける。何だよ、と返したかったが今のオレには何故か声が出なかった。

「泣いてる……?」

言われて初めて自分の目頭が熱くなっていることに気づく。
ポロポロと溢れてくる涙は俺の手の甲をも濡らしていた。


「……泣き虫」
「お前が言えたことかよ……バカ」

大きな手が俺を抱き寄せ優しく頭を撫でる。耳元でボソリと、冷たくしすぎた、という声が聞こえた。

「最初からこうすればよかっただろ……バーカバーカ」
「うん。そうっスね」

ゴメン、と小さく謝られた。

「不安にさせんな……バカ」
「うん……次からはもう少し優しくしてやるっスよ」

ロウレスが俺の目を見据えながらそんなことを言った。そしてオレ唇に軽く口付ける。
オレがコクリと頷くと、彼は再度オレの身体に手を回す。

「ちゃんと愛してるっスよ……YOU」


久しぶりに触れた彼の体温は、今まで以上に心地よかった。



【寂しがり屋な二人には互いの温もりを】


「そういや、何でデート用の本見てたんだ?」
「え、覗き見したっスか!?」
「何でもいいだろ。丁度いいから詫びとしてここに連れてけ」
「はぁ!?…………はぁ、しょうがないっスねー(アンタの為に色々探してたとか絶対言わない……)」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★★☆

ラッキーカラー

チェリー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:SERVAMP , サーヴァンプ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ハク | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。