検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:196 hit
 日替わりで、小さな物語を創っていきたいと思います。

 アンケートも行っておりますので、良かったら、お願いします。

 アンケートID:MikotoAmah1
 
 追記 誤字・脱字がありましたら、速やかに教えていただけると幸いです。


 宜しく御願いします。

10種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です。 - 2024年4月19日

_世界_


 __きっと自分を分かっているのは衛星だけだ。


 彼女はそう思っているらしい。不思議だ。


_____僕はこんなにも好意を向けているのに。


 彼女が困っている度に手助けをして、彼女と会うキッカケを作って。


 仲間にはもう知られているのに、彼女本人はその事を全く知らない。




  知りもしないのだろう。




 何故なら彼女はその小さな衛星に溺れてしまっているから。


 小さな小さな惑星に。


 好きあれば、天体観測をして。月を見て。


 だけど、僕は良い、彼女の笑っている顔だけで十分なのだ。


 寧ろ、気付いてくれない方が気が楽かも___なんて。


  可笑しいな。変だ。矛盾している気がする。


  好きなのに今のままで良いなんて。


  ____怯えているだけだ。

 
 分かっている。それでも、


  ____笑っている顔で十分だから。

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


 四字熟語占い

 千思万考

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ショートショート , 恋愛 , SF混じり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨羽命(あまはねみこと)(プロフ) - ☆、ありがとうございます。 (2020年12月19日 23時) (レス) id: ae2eb4b065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: 雨羽 命 (あまはね みこと) | 作成日時:2020年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。