検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,989 hit
ツキプロ所属のアイドルたちと、あまーい夜を過ごしませんか…?


いろんな彼が日替わりで貴方と一夜を過ごします!

いちゃいちゃしたり、甘やかされたり、なかには寝かせてくれない彼も…?

というか8割美味しくいただかれてますねはい。

是非のぞいて行ってくださいね!



attention

こんにちは、唯です!
初の日替わり……とゆーことで、夜のアイドルたちとの一幕です。
グラビ、プロセラ、SolidS、QUELL、SOARAにGrowth。全員出てきますよ!…出します。頑張って。
至らぬ点、あるとは思いますが、応援してくれると嬉しいです!

内容をとしてはR15くらいかな…?


♡今いるカレ♡

睦月始
如月恋
卯月新
霜月隼
篁志季
衛藤昴輝
桜庭涼太

7種類の結果パターン

今日の彼は…? - 2024年4月20日

_____桜庭 涼太


深夜1時。先程読み終わったばかりの本を閉じ、緩やかに立ち上がって伸びをした。


「んー…もうこんな時間か」


寝る前に少しだけ、なんて読み始めたら面白くて止まらなくなった結果、これである。
やはり、本には魔物が住んでいると思う。
…とはいえ、集中してなかなかの長さの本を読み切ってしまったため、のどが渇いた。
布団に入る前に何か飲もうと、キッチンへ向かった。

♂♀

誰もいないだろうと思った共有ルームに足を踏み入れると、意外なことに先客が。


「リョウくん…?」

「あれ、YOU?どうしたの、こんな夜更けに」


彼の手には一杯の水。寝付けなかったのだろうか。
にしても、意外だったのは彼も同じようで。


「本を読んでたら止まらなくなっちゃって…寝る前にホットミルクでも飲もうと思って来たの」

「ふーん」

「飲む?」

「じゃあ…よろしく」

「ん。」


短い会話を交わし、牛乳を入れた手鍋をコンロに置いた。


「リョウくんは?」

「寝付けなくて気分転換で外歩いて来たから、水分補給かな。」

「へぇ、なんか以外」

「そう?よくするんだけど」


二人で穏やかに笑い合いながら、温かくなっていく牛乳を見つめる。


「眠れないから体動かす、ってタイプには見えなくて。」

「んー、夜の散歩は結構いい気分転換になるんだけどな?」

「じゃあ、今度眠れないときにしてみよっと。」


沸騰直前の牛乳に少量のシナモンと蜂蜜を入れて、二つのマグカップに移し、片方を彼へ。


「ん」

「ありがとう」


湯気が散る程度に軽く息を吹きかけて熱をさまし、口をつけると、仄かな甘みに確かな温かさ。
なんだか安心してほうっと息をつくと、隣からくつくつと笑い声が聞こえた。


「…なに?」

「ふふ、だっておばあちゃんみたいで…」

「あっ、ひどい!」


少しすねたように睨んでみても、彼は笑い続けていて。私もそれにつられ、つい一緒になって笑ってしまった。
…彼の隣は、なんだか心地がいい。


「あー、笑った。これ、ご馳走様」

「うん」


もう寝るらしい彼は、シンクにカップをおいて部屋へと向かった。
…が、Uターンして戻ってきて、私の耳元に吐息混じりに何やら囁いた。


「女の子が夜に出歩いちゃだめだよ?襲われる。」


”例えば俺に…”なんて。今度こそ部屋に戻る背中は嫌に楽しそうで。
赤くなった頬が悔しくて、暫く立ち尽くしてしまった。

____
涼「高評価、コメントよろしく。…夜は気をつけてね?」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★★
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーカラー

くろつるばみ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (111 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SQ , ALIVE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 涙くん推しなので甘えたな涙くんをリクエストです♪可愛くて癒される! (2020年12月1日 2時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタの水無月涙君大好きですなので入れてくれたらうれしいです (2019年3月10日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
凛亜@3/2は復活記念日(プロフ) - ついに新くんが出ました…!!尊かったですありがとうございます….これからも毎日通わせて頂きます〜. (2018年4月11日 10時) (携帯から) (レス) id: 5bf9e29951 (このIDを非表示/違反報告)
翠蝶 - 新が…。新がー!!!何あの無表情イケメン(語彙力がない…。)とてつもなく良きでした!これからも頑張ってください!毎日通います(笑) (2018年4月8日 20時) (レス) id: edc546355b (このIDを非表示/違反報告)
凛亜@3/2は復活記念日(プロフ) - 唯さん» ありがとうございます…!!今日は昂輝くんでした…好き(基本的に皆好き)新くん出るのを楽しみにしながらこれからも毎日通います← (2018年4月7日 10時) (携帯から) (レス) id: 5bf9e29951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:唯. | 作成日時:2018年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。