検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:61,074 hit
どうも、梓と申します!
日替わり初作品です!

なので間違いも多いかと思いますがオブラートに包んで教えてくれれば……




リクは受け付けます!

キャラと自傷の種類をお願いします!



リクの順番は前後する場合があります。
ご了承ください。



学校が忙しくリク消化出来ておりません。すみません




今の所↓

中原中也 リスカ
旧双黒 リスカ
リク 太宰治 睡眠薬大量摂取(OD)
リク 条野採菊 ボディカット
リク 中島敦 OD
リク 江戸川乱歩 アムカ

現在進行中の頂いたリク↓


芥川龍之介 OD
森鷗外 OD
国木田独歩 リスカ
末広鉄腸 ボディカット
条野採菊 リスカ
福沢諭吉 リスカ
与謝野晶子 リスカ
樋口一葉 入水
銀 リスカ
安吾 ボディステッチ
綾辻行人 OD


溜まってます、すみません…




中也「出来るだけ更新させるから許してやってくれ。脅してでもさせる」

太宰「評価、お気に入り登録、感想宜しくね?」



殿堂入りありがとうございます!


大体文字数足りなくてオチが毎回雑いです……



アンチ等はお断りします。題名で内容を察してください

6種類の結果パターン

中也「手前がもうそんな事しなくても良いように、助けてやる」 太宰「苦しいなら言いなよ。1人で溜め込み過ぎるのはダメ。」 - 2024年4月24日

アムカ〜〜〜江戸川乱歩

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嗚呼……苦しいだなんて言えたらどんなに楽だろう……


私は虐げられて生きてきた。愛されなかった。
友達から無視され、家族から野次を飛ばされ、


殴られて
蹴られて


生きてきた。
私は愛されていないからそうなったと思った。
愛される様に毎日笑顔を作った。良い子を演じ続けて来た。でも、それが苦しい。誰かに言えたらきっと楽だろう。でも笑顔の仮面を作るのが疲れたなんて誰に言えるだろうか……


言えば嘘吐きと嫌われる。また愛されなくなる。それが嫌だった。怖かった。



そんな苦しみと恐怖心から逃れるようにアムカ……腕を切る自 傷行為を始めた。手首でも良いけどバレないように二の腕に。其の瞬間だけは辛い事や苦しい事、全て頭の中から消えた。次第に依存する様になった。


昨日も震える手で切った。探偵社に出勤するのも億劫だったが休む訳にも行かず、出勤した。



YOU『おはよう御座います!』



何時もの笑顔で。



乱歩「あ、来た。ちょっと君こっちの部屋に来てよー」



出勤早々乱歩さんから呼び出し。駄菓子の買い付け係だろうかと資料室について行った。



乱歩「……ねえ、君さ……其の腕、痛々しいから止めたら?前から知ってたけど言ってくれるの待ってたんだよ?」



YOU『…………っえ?……』


如何して。見えて居ない筈なのに。
何時も作っていた笑顔が今は震えて上手く作れない。



乱歩「……この名探偵が気づけないとでも思って居るのかー?莫迦だなぁ……ついでに其の毎日の嘘くさい笑顔もいい加減止めたら?疲れないの?どうせ過去に何かあったんだろうけど…………」


次から次へと当てられて指摘されて行く。
最早否定出来る隙はない。



YOU『如何して……っ、……仕方無いじゃ無いですか……腕をこうでもしなきゃ耐えられないし……笑って居なきゃ、(乱歩「必要とされない、愛されない……でしょ?」……はい。』



被せて言われた言葉は正にその通りで。
言い返す言葉もない。



乱歩「先ず第一に其の考え方は間違ってる。探偵社は過去と同じ環境じゃない。無理しなくても大丈夫なの!其れに自然な笑顔の方が皆嬉しいんじゃないの?

……腕に感しては誰にも迷惑掛かって無いけど僕がヤダ!自分を傷つけてる君を見るのが嫌!好きな人がそんな事してていい思いする奴なんか居ない!当然だろ!」




そんな少々ワガママな優しさに甘えて相談して見ても良いだろうか……?

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレー

ラッキーカラー

あおずみ

ラッキーナンバー

7

おみくじ

おみくじ結果は「半凶」でした!

ラッキー文豪!((組織やキャラ))

種田

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:文スト , 自傷 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの守護神(プロフ) - 推しの乱歩と旧双黒が2日連続で来て尊死しました〜!ありがとうございます!! (7月10日 0時) (レス) id: e0d37ee167 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(プロフ) - 一応作者ですアカウント二つ持ちで失礼します (2020年10月8日 0時) (レス) id: 5accc23b12 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(プロフ) - みかんは正義さん» ありがとうございます!とても助かります…! (2020年10月8日 0時) (レス) id: 5accc23b12 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(プロフ) - 嘘つきピエロさん» 少しでもお力になれたのならよかったです!返信画質遅くなりすみません… (2020年10月8日 0時) (レス) id: 5accc23b12 (このIDを非表示/違反報告)
みかんは正義 - アンチコメまだあれば言ってください。躊躇なく消去します。← (2020年10月3日 16時) (レス) id: e64c621742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:梓(あずさ) x他2人 | 作成日時:2018年7月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。