検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:8,332 hit
小説の息抜き程度に日替わりを書こうと思って作りました……

イナイレ数年ぶりに出戻りなので口調等合ってるか分かりません間違ってたらごめんなさい(T_T)

ちなみにアレスとオリオンはこれから見るので全然書けないです、GOも少ししか見れてないので書けないですつまり無印のみです()

リクエストは随時受け付けてます!



学校ものの恋愛中心に短編書いていきます


今いるキャラこちら↓
・円堂守「バカ」
・風丸一郎太「バレンタイン」
・豪炎寺修也「遅い」
・亜風炉照美「かわいい」
・佐久間次郎「ペンギン越しの」
・立向居勇気「告白」
・宇都宮虎丸「ゆるす」



リクエスト受け付けてますがびっくりするぐらい遅いです、多分忘れた頃に「あ!リクエストしたやつ追加されてる!」って感じになると思います(??)

2023.11 本当に忘れた頃レベルに更新&追加しました、出戻っただけです
あとしれっと名前も変えました

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

円堂守 「バカ」




「おーい、YOU!聞いてくれよ、昨日豪炎寺のファイヤートルネードがさ……」


私の幼馴染はバカだ。そんでもって、大のサッカーバカだ。

朝会ってはサッカーの話か部活の話かおじいちゃんの話しかしない。でも、なんだかんだ楽しそうに話す円堂を見てるとつい聞いてあげてしまう。

と言うよりかは、好きだから聞いてしまう。


「でな、そこで秋が……」


秋ちゃんは雷門中サッカー部の初期メンだ。円堂と二人しかいなかった、って時もあったし仲良いのは分かるけど、

何より幼馴染の私より仲良かったら許せない、なんて醜い意地を張り、勝手に嫉妬をする。


「?どうしたんだよ、今日元気無いな」

「別に。円堂には関係ないよ」

「関係あるよ、幼馴染だろ!教えてくれよ」


立ち去ろうとする私の手を掴み、私は思いっきり振り払おうとするが体制が崩れて倒れそうになる。


「危ない!」


そのまま抱き寄せられる。状況の理解に時間がかかり、このままだと胸がバクバク言ってるのがバレてしまうと焦る。


「は、離して……」

「やだ。だって理由教えてくれないじゃん。話してくれたら良いよ」


絶対に言うもんか、と言って顔が赤くなるのを感じてバレないように下を向く。


「じゃあ下の名前で呼んでよ」

「は、」

「だって、昔は名前呼びだったのに今じゃ苗字呼びじゃんかー」


子犬みたいで可愛い、と笑みを零すがこいつに飲まれてはいけない。


「何?私のこと好きなの?」


いつものノリで聞く。どうせ「ああ、好きだぜ!」なんて、恋愛じゃない方の好きで返してくんだろうなと思うが、妙に間が空いて変だなと思いながら顔を上げる。


「好き、だよ……その、異性として、?」


この能天気バカが顔を赤くするのを初めて見た。

異性として見てくれたのと、両想いだってのが嬉しくてつい涙が溢れる。


「なっ、泣くなよ……!」

「バカぁ!!守のばか!」

「ええ?!」


円堂……否、守が自分の袖で私の涙を拭ってくれる。


「その……つ、付き合ってくれますか」


恋愛に不器用な彼の不器用な告白なんて、断る理由など無かった。


「喜んで」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 無印 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - 豪炎寺さん......可愛いぃ!! (2021年3月1日 22時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - 円堂っ……がっ……めちゃくちゃ良かったです!! 作者様のご無理のないペースで、更新頑張って下さいね!! (2020年6月16日 18時) (レス) id: 8682462ce1 (このIDを非表示/違反報告)
稲森天利。(プロフ) - 八幡さん» ありがとうございます!更新頑張ってください!! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 06e8c1ecb9 (このIDを非表示/違反報告)
八幡(プロフ) - 稲森天利。さん» コメントありがとうございます!遅くなるかもしれないですが2人とも追加しておきますね! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 13b8116f90 (このIDを非表示/違反報告)
稲森天利。(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見してます!(*^▽^*)リクいいですか?立向居と虎丸お願いします。 (2020年3月29日 15時) (レス) id: 06e8c1ecb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:黒ウサギ | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。