検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,266 hit
| CSS ※この日替わりを初めてご覧になる方は、先に『〈ヘタリアW学園企画〉まとめプレイリスト』をご覧になることをおすすめします。

上のプレイリストの企画のキャラクターを使った日替わりです。故に、上のプレイリストを見てないと誰が誰かわかりません。
上のを見ても愛称がわからないかもしれません。
夢主はいますが、本家ヘタキャラは基本的に出ません。別に夢主と企画キャラは恋愛にも発展しません。
その辺を、お含みおきいただければ幸いです。
夢主の苗字は水野です(固定)。

▽現在あるもの
ヴィクトル&ヴァレーリヤ
マリア&ユリアン
スヴェトラーナ&ユーリイ
オリガ&アレクサンドラ
スヴェトラーナ&ヴィクトル
ソヴィエト&アレクサンドラ
Secret

7種類の結果パターン

見てくれてありがとうございます - 2024年4月26日

ある日、ヴァレーリヤが見慣れないペンダントをしていた。元々アクセサリーをほとんどつけないヴァレーリヤがペンダントをしているから、私はひどく驚いた。
そう、さらに言うと、つけているのはよりによってペンダントなのだ。首に残る傷を隠すために包帯を巻いている彼女は、今まで首筋に人の目ができるだけ行かないように注意を払っていたのに。

「ヴァレーリヤさん、それ……」
「ん? ああ、ヴィチューシカが作ってくれたんだ。可愛いだろう?」

日頃の仏頂面からは予想もつかない、穏やかで、多分に誇らしげな笑顔で返事が返ってきた。ちくしょう、のろけてやがる。

「見ろ、亜麻の花だ。私の国花だ。……わざわざ自分で図案から描いて作ったらしい。本人は一言も言わなかったが私は知っている」

つまりは、ヴァレーリヤはヴィクトルさんの机を漁っているのである。勘弁してあげてよ。
そこに、タイミングがいいのか悪いのか、紅茶とヴァレニエとプリャーニクを持ってヴィクトルさんが入ってきた。そして私のとヴァレーリヤのと自分の分をテーブルに置いて、自分も座った。私が何回もヴァレーリヤとお茶をするものだから、ヴィクトルさんは私の好みの紅茶の濃さを覚えたらしい。
ヴィクトルさんのところ、トゥーラはプリャーニクで有名だと聞いた。確かに焼いてくれるプリャーニクはとても美味しい。さすが本場の味だ。そう言ったら、例え素材が同じでも、どこで焼いたかで味が変わってしまうと言われた。そんなことがあるらしい。彼は、自分の地元の味を自分で再現できないのがとても悔しいのだろう。ヴァレーリヤが前に言ってたように、そういうところは本当に職人気質だから。

「ところでヴィクトルさん」
「何だ?」

私は今日ヴァレーリヤを見てからずっと疑問に思っていることを聞くことにした。

「ヴァレーリヤにペンダントをプレゼントしたでしょ? しかも手作りで」
「ああ、したが?」

ヴィクトルさんは首をかしげた。

「ペンダントを贈る心理、知ってます?」
「……え?」

ヴィクトルさんのみならず、ヴァレーリヤも私の言うことに興味を持ったらしい。

「『相手を縛っておきたい、独占したい』という深層心理の現れ、ですってよ」
「…………!」

ヴィクトルさんの動きが固まって、ついで頬が赤くなった。お前は女子か。

「しかも手作り。……もう、明らかですよね?」

さあ、恋心を認めるがいい、ヴィクトル・セリョーギン。私は二人の愛を応援してるよ。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ライム

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

本日の旧ソ連圏の料理など

クールニク

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘿蔔(プロフ) - Чайка@とても露領さん» まだ当たってないから楽しみにしてるねっ! (2015年12月14日 19時) (レス) id: d2827d8bc6 (このIDを非表示/違反報告)
Чайка@とても露領(プロフ) - 蘿蔔さん» そう? ありがとうw個人的にお気に入りなのはスヴェトラーナ&ユーリイとヴィクトル&ヴァレーリヤ。……他に接点ありそうな組み合わせあるかなぁ。 (2015年12月14日 19時) (レス) id: dce041632a (このIDを非表示/違反報告)
蘿蔔(プロフ) - Чайка@とても露領さん» 紅茶でつなげるとはさすがメーアちゃんだよ、素敵だった (2015年12月14日 19時) (レス) id: d2827d8bc6 (このIDを非表示/違反報告)
Чайка@とても露領(プロフ) - 蘿蔔さん» セットにしたはいいけど続け方に迷った (2015年12月14日 19時) (レス) id: dce041632a (このIDを非表示/違反報告)
蘿蔔(プロフ) - キエフ君とバチカン来たよっ ほのぼのしてて可愛かったです(*´艸`*) (2015年12月14日 19時) (レス) id: d2827d8bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:チャイカ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。