検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,207 hit
もしも歌い手さん達が教師になったら...

なぁーんて考えたことありません?

どうもはじめまして!
初の日替わりです(゚∀゚ )

今いる方達
↓↓↓↓↓

luz
天月&友情出演:96猫、鎖那、あやぽんず、松下
伊東歌詞太郎1
伊東歌詞太郎2
ナノ
まふまふ1
まふまふ2
un:c
kain
そらる&鹿乃
そらる
りぶ
らむだーじゃん&友情出演:鎖那
luz&伊東歌詞太郎&らむだーじゃん
チームペットショップ
詩人
Sou1
Sou2
灯油
みゅさん
タイ焼き屋
センラ
ウォルピスカーター
うらたぬき
志麻1
志麻2
あほの坂田
佐香智久(少年T)
nquse


作成中
↓↓↓↓↓
しゅーず
96猫
そらる&まふまふ
クプラ
まだまだリクエスト募集中です。

・話によって書き方や長さが違います
・口調や一人称が違うことがありますが大目に見てやってください!
・主人公の苗字は涼宮(すずみや)です。

アカウントのログインが出来ずに彷徨っていました(汗)亀更新ですがこれからも続けていきたいと思っております。よろしくお願いします。

29種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月19日

今日は"Sou先生"です



一年前、教育実習生として私のいる学校に3週間だけ来たSou先生が……


なんとまた教育実習生としてやって来たのです!


数学科担当のSou先生に実習期間中の放課後に勉強を教えてもらうことになり仲良くなれたと言うわけだ。
最後にまた来ると約束をして早一年……約束通りSou先生がまた来た。


もちろん、運命的な奇跡なんてなく今年は私のクラスじゃなかったけど……。


伊東 「あ、涼宮さん!」

貴 「伊東先生?」

この先生は私のクラスの数学科担当教師の伊東歌詞太郎先生。
去年、Sou先生に勉強を教えてもらえることになったのはこの先生のおかげだ。

伊東 「Sou先生、また教育実習生で来たけど話した?」

貴 「いえ……私のクラスじゃないので会うことがなくて」

伊東 「あぁ、そうだよね。今日の放課後暇だったら音楽室行ってみなよ」

貴 「え?なんでですか……って先生?!」

それだけ言い残してさっさと歩き出す先生。

伊東 「頑張れ〜!!」

貴 「ちょ………えぇ〜」


でも、もし音楽室にSou先生がいるなら……。

お礼がしたい。いや違う、本当のこと言いたい。


放課後、言われた通り音楽室を覗いて見たら一年前とさほど見た目も歌声も変わってないSou先生がいた。

ガラガラガラ

貴 「あの……Sou先生?」

Sou 「え……っと?YOUちゃん?!」

貴 「っ……Sou先生!!!」

Sou 「約束通り、また来たよ」

なんて笑顔で言われたら顔が赤くなるのも仕方ないと思う。

貴 「Sou先生………会いたかったです、ずっとずっと。良かった……また来てくれて良かった……」

半ば泣きそうになりながらそう伝える

Sou 「僕も会えて嬉しいよ」

貴 「……Sou先生?私ね、気づきましたよ。」

意を決して言おう。今伝えなきゃダメなんだ

貴 「私……先生のこと……ん?!」

口元に慣れない感触、目の前にはSou先生の……顔??

Sou 「ダメだよYOUちゃん」

貴 「せんせ……」

Sou 「卒業したら……ね?」

そう言って耳元で囁かれる

卒業までが待ち遠しい

この作品には29種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーソング

柊南:パズルガール

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 日替わり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - 蒼央さん» 返信遅れて申し訳ないです。Eveくん了解です!ウォル君良いですよね♪ (2018年4月16日 8時) (レス) id: 788021c326 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ちーず@歌い手好きさん» 返信遅れて申し訳ないです。うらたさん了解です! (2018年4月16日 8時) (レス) id: 788021c326 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - とある所の13歳さん» 返信遅れて申し訳ないです。クプラさん了解しました! (2018年4月16日 8時) (レス) id: 788021c326 (このIDを非表示/違反報告)
蒼央 - え!?ウォルくんに頭なでられるとか最高じゃないですか!?自分もなでられたい! (2018年4月15日 12時) (レス) id: 2840089898 (このIDを非表示/違反報告)
蒼央 - リクエストいいですか?Eveくんお願いします! (2018年4月3日 11時) (レス) id: 2840089898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ありす x他1人 | 作者ホームページ:無いよ  
作成日時:2015年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。