検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,210 hit
はじめましての方ははじめまして!天姫ともうします!
今回つくらしていただいたのは、Nルート後の地下世界に落ちた人間(貴方)の話です。

文字数の関係で話は中途半端です…!もしこのENDの続きがほしいとかありましたら単体で作ろうかなとも考えています。

Nルート、全ENDのネタバレばかりです。多少のGルート、Pルートのネタバレもあります。

ENDは七つです
・不殺END
・裏切られたアンダインEND
・トリエル追放END
・メタトンEND
・パピルスEND
・leaderlessEND
・???

みてわかると思いますが大体の話は暗いです。最後にEND方法も書いてますのでよければ参考に…
主要キャラは皆出せている…と思います。サンズのみ全ENDに出てきます

もしこのEND書いてほしい…!とかあれば是非コメントしてくださると嬉しいです!

読みにくいところもありますがどうぞゆっくりしていってください!

追記→凄く久しぶりに開いたらめちゃくちゃ伸びててびっくりしました………Undertaleで赤星とは………ありがとうございます!!!!
コメントも評価も凄く嬉しいです!元の枠が消えてしまい返信は怪しまれるので出来ないのですが、これからもコメント楽しみにしてます!

7種類の結果パターン

あなたはどのEND後の地下に落ちる? - 2024年4月23日

talk show【メタトン王END】

どうしてここにきたのか分からなかった。
私はいつのまにか、この地下に落ちていたんだ。
遺跡のような、でもしっかりと建物として機能しているところの最奥に扉はあった。開いている。

(ここは…何処だろう)

地下のはずなのに光が漏れていた。木々が隙間なく生えている。
たくさんの雪を踏み潰しながら私は歩いた。
すると突然

『オオオゥイエェエエス!!!!!』

「はっっっ!?!?」

デーデッテデーと陽気な音楽と共に何かが目の前に降り立った…という表現はおかしいか。正しくは落ちてきた
人間っぽい見た目だが……なんというか……機械みたいな?

「え、えっと」

『やあやあやあやあ!!!君は地下世界の新入りだねぇ!?』

「あ、はぁ」

『よし!!それじゃあ………!!あとはよろしくっっ!!!』

そう言って消えた。なんだったんだマジで。
すると今度は奥から

「オオオオウイエエエエス!!!」

「よお」

「兄ちゃん!!ちゃんキメ台詞言わなきゃダメでしょ!!!」

骸骨が二体……?スーツみたいなのを着てて今からパーティにでも行くような格好だ

「はじめまして人間!!俺様はパピルス!こっちはサンズ!!」

「悪いがこの地下世界落ちてくる人間にはあることをしてもらわなければいけないんだ」

「え、な、なに…?」

まさか死ねとか?それとも…??悪いことばかりが頭に浮かぶ。私はどうなってしまうんだろう

「…それは」

「それは…?」

ごくりと生唾を飲む音が聞こえる

「…メタトン王ファンになってもらうことだ!!!」

「は?」

「よしでは早速行くぞ人間!!メタトン曰くあと十分後には人間参加のトークショーがあるらしいからなっ!」

「早急で連れていくぞ」

「え、ま、えええええ!?!?」

____
END方法
アンダイン、トリエルを殺すことで展開されるEND
パピルスを殺すことでの分岐もあるが特別、ENDに変わりはない

サンズとパピルスがエージェントになるとか…
凄く面白いENDですよね…!

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:undertale , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タクト(プロフ) - パッピ王!…辛いねぇ… (2022年5月15日 16時) (レス) id: 36734d561b (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン - 初手から???引いた。__END…。なんか切ねぇ…。 (2021年8月30日 14時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
渦桃@ポッセ同盟(プロフ) - うぃ……あ、これリーダーレスって読むのかもしれない……って思った所に来たよ。最悪だったよ…… (2020年9月1日 23時) (レス) id: ca7c35e793 (このIDを非表示/違反報告)
渦桃(プロフ) - うう.......不殺ルートが一発目で出たのは良いけど.......ENDの行き方何か英語の奴が知りたいんだよぅ.......毎日見て.......頑張ろう。 (2020年8月11日 17時) (レス) id: b12e0dda9b (このIDを非表示/違反報告)
ソウル - Pルートが一番平和ですねぇ、私なら皆と地底の世界に残りたいですけど。 (2020年8月6日 13時) (レス) id: a6831f1466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:天姫 721 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4771/  
作成日時:2018年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。