検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,507 hit
はじめまして!作者のマロです( ˙˘˙ )





とうらぶの底なし沼にハマってしまい作ってしまった感じです。w


受験生の為更新大分遅れてます。


注意事項です!
・コメ荒らしNG
・口調怪しいデス
・パクリ等NG
・胸糞悪い終わり方するかもしれません。お許しください。
・夢主さんは審神者であったり彼女であったり様々です。お許しくださいorz
・言葉遣いがわからない為、違和感のかたまりです。


それでは↓

・鶴丸国永 (勘違い)
・獅子王(過去)
・獅子王(過去)獅子王side
・加州清光(嫉妬)
・浦島虎徹(嫉妬) リク
・堀川国広(勘違い)リク
・一期一振(すれ違い)リク

リクエスト受け付けてます!

誰とどんな理由で喧嘩するのかをコメントによろしくお願いします!

8種類の結果パターン

今日のあなたの結果です。 - 2024年3月29日

堀川国広(勘違い)
現パロです。
____________________________________


堀川「YOUさん!一緒に帰りませんか?」



一つ年下の堀川くんは私の彼氏です。



今日も教室まで迎えに来てもらって一緒に帰ってるんだけど...



堀川「兼さん今日夜ご飯なにがいい?」


何故かいつもお兄さんの兼定さんが一緒で..


堀川「あっ、YOUさんもう家ですね!
また明日!」


『うん、バイバイ』


私のこと、彼女として見てくれてるのかな...


_______
___


『____...って事があって..』


加州「え〜、なにそれ、なんでお兄さんが一緒なの」


私は同じクラスの加州に相談していた


男の子なら何かわかるかなって思って、


加州「そんなの有り得なくない?
俺だったら絶対二人で帰る」


『やっぱりそうだよね..』


堀川くん私と2人だと嫌なのかな


加州「てゆーかさぁ、堀川なんてやめて俺にしたら? おれならYOUの事大切にできる自信ある。」

一瞬びっくりしたけど


加州の真面目そうな顔を見ると本気だとわかった


でも堀川くんに告白された時とはなにか違った。


''YOUさん..好きなんです!どうしてもYOUさんがいいんです。付き合ってください!!''



耳まで真っ赤になって必死に伝えてくれる堀川くんに私は一瞬で恋に落ちた。


『加州、ありがとう、気持ちはすっごく嬉しい。..でも私は



グイッ



堀川くんに腕を捕まれ教室から連れ出された。



『...っ..堀川くん! 腕痛いよ..』



堀川「YOUさん、何がしたいんですか」


掴んでいた腕の力が強くなる


堀川「俺じゃ不満ですか、なんで、加州先輩の告白に顔赤くして返事してたんですか」




それは堀川くんに告白された時のこと思い出してたから、




『ちがうよ、堀川くん聞いて..』



怖くて涙ばかり溢れた



堀川「僕のこと嫌いですか?」



『それはこっちのセリフだよ、』



『なんで話聞いてくれないの?さっきの告白も断ろうとしたのに、、
なんで、いつも帰り道兼定さんが一緒なの?私のこと嫌いなの?』


今まで聞けなかったことが一気に溢れ出た。


ギュッ



堀川くんは掴んでいた腕を引き優しく抱きしめた。


堀川「ごめんなさい、僕、勝手に勘違いして、
YOUさんと二人っきりになるのが恥ずかしくて、ごめんなさい....大好きです。」


とても嬉しくてまた涙が溢れた。






その日の帰りは二人で手を繋いで帰りました
________________
色々ごめんなさ文字数

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 喧嘩   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ(プロフ) - 鶴丸国永のすれ違いor喧嘩... お願いできますか? (2017年11月16日 21時) (レス) id: 1ae58be057 (このIDを非表示/違反報告)
えみ - 一期一振のすれ違いでの喧嘩 が、いいです… 更新頑張ってください。 (2017年6月23日 18時) (レス) id: 9b29ef71ac (このIDを非表示/違反報告)
Ra*bit(プロフ) - リクエストで堀川国広が勘違いをして喧嘩にしてください! (2017年4月1日 12時) (レス) id: 42437a0fbd (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 湯湯茶さん» お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!(><)リクエストありがとうございます。湯湯茶様の期待に添えるよう頑張ります! (2016年11月25日 20時) (レス) id: c3cd30feae (このIDを非表示/違反報告)
湯湯茶 - リクエストで『主が浦島と仲がいい異性に嫉妬する』お話しいいでしょうか...? (2016年9月12日 1時) (レス) id: 6c317a9f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:マロ | 作成日時:2016年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。