占いツクール
検索窓
今日:41 hit、昨日:54 hit、合計:17,819 hit
すき?きらい?ねぇ__答えてよ。

  手前は如何したい?なァ__応えろよ。


始めまして。そしてこんにちは、ぜろふぁいぶ、です。

夢主が相棒時代の双黒とラブラブしてるだけの日替わりです。


1、太宰治 夜空を飛びたい。

2、中原中也 舟を浮かべて、それで、

3、太宰治 忘れて。

4、中原中也 電脳遊戯と嫉妬

5、太宰治 プラトニックラブ・エラー

6、中原中也 さようならは、もう

7、双黒 「_______。」

8、太宰治 明日も、ずっと

9、中原中也 なァ。 ※ヤンデレ気味

10、太宰治 Q&A ※ヤンデレ気味

11、中原中也 ロマンティック・ナイト

12、双黒 にぎってにぎりかえす愛憎喜劇

13、太宰治 ハッピーエンド

14、中原中也 貴女に最大級の想いを。

15、太宰治 待って居てもいいですか。

* * *

もしリクエスト等ありましたらコメント欄にて受け付けます。
コメントありがたく読ませて頂いてます!
殿堂入りありがとうございます!

* * *

15種類の結果パターン

ポッカリ月が出ましたら、 - 2019年7月24日

11、中原中也 ロマンティック・ナイト

___中原side_______

午後7時半に、駅前の時計塔の前で。

迷って迷って彼女に送った電子文面は、たった17文字だった。シンプル過ぎてむしろ味気ない。でも、それぐらいが丁度いいと思った。暫くして、YOUから定時に上がれそうにないと返信が来たので、たぶん遅れるだろう。

だから、疲れてるであろう彼女に何かしたかった。

何を?と言われても考え付かないのだが。こんなとき糞太宰だったら、と思考を張り巡らしてみる。

アクセサリー?良いが、記念でも何でもないのには少し重すぎる。彼女の欲しい物…安眠グッズか?確かに彼奴には必要だろうが、デヱトなのにセンスがなさすぎる。

そうだ、花だ!

持ち帰れば飾っておけるし、デヱトにもふさわしい。

俺は花屋に向かった。


___貴方side______

また遅れてしまった…。後悔と自責の念。すいません、と云えば中也さんは「ンなもん、気にすンな。それよりディナー予約してンだ。行こうぜ。」と笑って許してくれた。

そういって中也さんに着いて行って、数分。

「え、ここ、ですか?」「おう。」

連れられた場所は横濱でも一等地にある有名な高級フレンチレストラン。なんでも最上階から見える景色はどこにも負けない程美しいと評判の店だ。当然、そんな店に入るにはドレスコードや作法などが厳重なはずなのだ。

「私…遠慮しときます。」「いいから。」

手を引っ張られて、最上階まで連れられる。

「中原様。食事の準備はできております。」ウェイターが告げる。

中には、誰もいなかった。

「手前が気にしないで食べれるよう、貸切にした。」

そのまま席に着く。窓の方を向くと____

壮大に広がる横濱湾、立ち並ぶレトロな建築物、ぽつぽつ明かりがともるビル街、天まで届きそうな程のびるポートマフィア本部。上空に浮かぶ月。

きらきら、ひかって、きらめいて。

「おッと、これ、やるよ。」

中也さんに声をかけられ、後ろ振り向くと。何処からとりだしたのかミニブーケがこちらに差し出されていた。赤やピンク、白が中心だ。

ゼラニウムに、薔薇、アザレアに、カスミソウ。

極め付きは、可愛らしく咲く、アネモネだ。



「ありがとう」と泣きそうな顔で言えば、彼は、

「どういたしまして」と微笑んだ。





花には詳しくないので時期などがずれています。
中也さんだったら…と考えて書きました。薔薇は気障すぎると思ったのでアネモネにしました。

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★★
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヘアブラシ

ラッキーカラー

しおんいろ

ラッキーナンバー

3

おみくじ

おみくじ結果は「小吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 日替わり , 双黒   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぜろふぁいぶ(プロフ) - 麗華三日月さん» 中i原中i也先生の詩や太i宰i治先生の小説を研究したくて国文学科を目指すために私は文系を選択しました笑 わかります、本好きでも中々文豪好きさんはいないですよね〜。いつもコメントに励まされてます。ありがとうございます。 (5月12日 10時) (レス) id: 3bdd6716c2 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - 良いですね〜私もその中毒性にはまってしまってます…私のクラスの人は文豪好きが居なくて…先生とはよく話ますけど…笑又、お話して下さい!今日は黒太宰さんでした〜可愛いかった!又来ますね。宜しくお願いします! (5月12日 8時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
ぜろふぁいぶ(プロフ) - 麗華三日月さん» わあ、ありがとうございます!中i也先生の詩は一つ知ったら他のも知りたくなるような中毒性がありますよね。私は春日狂想とかサーカスも好きです。応援にこたえられるよう頑張りますね。 (5月11日 20時) (レス) id: 3bdd6716c2 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - 中也の素敵でした!中也さんの詩の中でも好きなので嬉しいです!サーカスとか早春散歩とかも好きですけど。応援してます! (5月5日 21時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
ぜろふぁいぶ(プロフ) - すずらんさん» ほめ言葉ありがとうございます。中i原中i也先生の詩は何度も読んでしまう程素敵ですよね。すいませんが、キーワードの答えはコメントでは公開しないことにしました。この作品を気に入っていただき誠に有難うございます。 (3月29日 19時) (レス) id: 1ca7526da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ぜろふぁいぶ | 作成日時:2018年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。