検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,641 hit
ども、レア@撫子です!


小説全くもって更新してないですが掛け持ちでこっちも頑張りたいと思います、多分大丈夫です←


今回は夢主ちゃんなしで、DIO様の部下たちが日常的な会話を繰り広げます。




《注意!》捏造しかないです。キャラ崩壊注意。


※男 キャ ラ 二 人 の 会 話 あ り ま す が 腐 じゃ な い で す←超重要


もう一度いいます。腐じゃないです。断じて違います。


それと書き方は台本書きになっています。苦手な方、読みづらいという方は回れ右バックブラウザ。


リクエストあったらください、人数制限はないので二人じゃなくても何人でもOKです!!




〔一覧〕


・館のあの二人

・嘘つきのあの二人

・痛みのあの二人

・魂の兄弟

・狙撃のあの二人

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月24日

❤︎今日は館にいるあの二人です❤︎


「…………腹が減った」



「はぁ?今昼を食べたばかりでしょう?夕飯まで我慢なさい」



「母親か貴様は」



「誰が母親ですか、貴方が子供なんですよ」



「………………マザーテレンス」



「どっかの偉人みたいな名前をつけるんじゃあないッ!!」






「……………ダービー、腹が減った……………」



「はいはいはい分かりましたよじゃあ外行ってその辺の瓦礫でも食ってこい」



「………ダービーの菓子が食いたい」



「そんな言葉に釣られる私だと思います?男に言われてもときめかないので効果ないです、てか気持ち悪い」



「………………だーびー………………」



「……………………………」




(ガオン!



「あああああああ分かりました分かりましたから!!!壁を飲み込むのだけはやめろ!!!」


「何作ってくれるんだ?」(ひょこ



「…………マカロン辺りでどうです?」


「ん、楽しみにしているぞ」


「……………はあぁ…………………」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 三部悪 , 部下
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月*21(プロフ) - 痛い組でしたwwとっても面白いですね!見てて楽しかったです、これからも頑張ってください! (2016年3月30日 23時) (レス) id: 51c05de2e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:レア@撫子 | 作成日時:2016年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。