検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:31,487 hit
*





「大丈夫?」





*



どうもきょーりんです。
twstに沼ったあとはご想像通りでございます。





【今日は誰に会う?】

#ハーツラビュル寮から
#サバナクロー寮から
#オクタヴィネル寮から
#スカラビア寮から
#ポムフィオーレ寮から(制作中)
#イグニハイド寮から(制作中)
#████達から(制作中)


※#ディアソムニア寮から(追加予定)※



ディアソムニアの方々に関しては私自身が未だにキャラクターを把握出来ていないので、ちゃんと理解した追加します。ご了承ください。

そんなこと言いつつ他の寮の方もよく分かってない人多いです。
大目に見てやってください。
(本編で登場したキャラしかよく分かってない。)





✩.*˚



色々大変なことも多いと思います。
吹っ切ることも出来なくて辛い時もあります。

だから、慰めてもらいませんか?

もしかしたら解決するかも。

14種類の結果パターン

頑張りすぎな貴方に - 2024年4月24日

【咬魚の誘惑】




貴方は別の世界に憧れはありますか?

私は元々海の中出身でして。
今はこうして陸で生活しておりますが、時々、海の中に戻っています。



私は陸に憧れていた事があります。
自分のいる世界とは違うものに惹かれていました。


違うもので溢れる目の前は素敵でした。

キラキラと輝いていて、海の中の美しさと別の美しさがあった。




貴方もその一人です。


貴方には貴方にだけの美しさがある。

ふふ、それは誰にも真似出来ないものだ。
誰でもない貴方だけの魅力。


貴方がわかっていなくても、誰かは知っている。
理解しているものです。





……つまり何が言いたいかというと、自分に持っていないものを欲しがってしまうという事です。


絶対に手に出来ないのに、欲してしまう。

頭でもそれは分かっています。……不思議な矛盾ですね。





…きっと相手は貴方が羨ましかったのだと私は思います。


自分にはない、貴方の魅力を欲してしまった。


なぜ自分になく、貴方にあるのか。

そんなこと誰にもわかるはずないのに、悪いのは相手だと思い込まなければやっていけない。


狡い考えです。自分を守るための思考。









なので、貴方もそんな狡い考えを持っても良いんですよ。

貴方だけがダメなんてことはありませんから。




……そうそう、少し楽しくなってきましたね?

たまには他人を憎んで、愚痴を零しても良いのです。
悪口を言って、ストレスを発散しても良いのです。




そうでないと、陸にいるのに息苦しくなりますよ。





さて、しかし、ずぅっと、恨み言を言うのも心が疲れてしまう。

そんなときはモストロ・ラウンジへいらっしゃってください。



特別に一つ、サービス致します。


あ、もちろん、疲れていなくてもいいんですよ。

いつでも歓迎しておりますので。




とびきりのサービスでYOUさんをおもてなしさせて頂きます。





________

たまには海の中に行くのも気分転換には宜しいかと。

その時は是非私を誘ってくださいね。


気持ちが晴れましたら、右の星を押してくださいね。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

骨付き肉

今日の貴方の隣

クロウリー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (562 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , twst , 日替わり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - おじたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!今チェカ呼ぶねぇ! (2022年5月8日 20時) (レス) id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ🌼 - じゃみう…今日も学校頑張ってくる! (2021年10月2日 6時) (レス) id: f5d7639b7a (このIDを非表示/違反報告)
小魚悪魔 - リドル寮長....寮長......寮長ッ.......あ、視界がぼやけてリドル寮長が法律を作ってくださった (2020年10月22日 0時) (レス) id: a17a0577de (このIDを非表示/違反報告)
アルト - ヴィル様アアアア (2020年10月11日 5時) (レス) id: 773a48eb13 (このIDを非表示/違反報告)
ふみか - ラギーまま…泣 真面目に泣いてしまったでは ないですか 学校頑張って来ますっ! (2020年9月9日 8時) (レス) id: 40cebc6bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:きょーりん | 作成日時:2020年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。