検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,680 hit
すみませんただの出来心なんです(((震
六つ子たちが貴女にいろんな笑い方をします。

おそ松さんで作るの初めてなんで生温かい目で見てちょ←





パターン


おそ松→憫笑


カラ松→苦笑


チョロ松→嘲笑


一松→艶笑


十四松→失笑


トド松→冷笑







意味似てるのあるけど許してちょ←←



2/21 たくさんのコメ、評価、お気に入りありがとうございます!まさか順位までつくとは思ってませんでした……!


新しいのができたので、貼っておきます!
こちらもよろしくお願いします!!



実験風邪ひいた【おそ松さん】




2/28 ほ、星が………おそ松にいさあああああああん!!!!
ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうござい(ry

6種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日の貴女に笑うのは?

末っ子トド松です!あざといトッティも好きだよォ!←

___________________________________________


貴「ねートド松ー」


ト「………………」


貴「トッティー?」


ト「………………」



今現在、トド松、拗ねてます。
まぁ、その原因はあたしなんだけど。

実は今日はトド松と買い物に行く予定があって。
本当は待ち合わせ場所があったんだけど、
ちょっとしたいたずら心で朝から松野家に行ったんですよ。
そしたらちょうど出てきたのがトド松だったんだけど、
あくびしながら髪ボサボサのままで出てきて。
それで思わず笑っちゃったのを怒ってるらしい。

体育座りしてずっとあたしに背を向けてる。


貴「もー、笑ったのは謝ってるじゃん。機嫌直してよー」


ト「………………」



話しかけても全部無視。
さすがに酷いよ。
あたしもさすがに痺れを切らして、



貴「なんでもお願い聞くからさぁー、ね?」



って言ってしまった。
相手が誰なのかわかってたはずなのに。

あたしの言葉を聞いたとたん、くるっとこちらを向くトド松。
なぜかその顔には薄笑いを浮かべていた。


ト「今、なんでもって言ったよね?」


貴「え?う、うん」



そのとたん


貴「ちょ、トド松!?」


トド松があたしに馬乗りになってきた。
無表情であたしを見下ろす。



ト「それじゃ、今日の買い物中止。代わりに飼い犬ごっこ。YOUは犬ね」


貴「へ……?」




ちょっと待って頭が付いていかないんだけど。




ト「ちょうどいいや。この際僕好みに調教してあげるよ」




そう言ってどこからか鎖と首輪を取り出してきたトド松は、
舌なめずりをしながら“冷笑”を浮かべた__________。









.





“冷笑” 蔑み笑うこと。




_____________________

トッティか!?本当にこの子はあざとかわいいトッティなのか!?
すみませんトッティが一番キャラ崩壊した気がします……。
見てくれてあざます!
☆押してくれたら、もっといいのを書き…書けるようにします!

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - 薙さん» 気に入っていただけて良かったです!ありがとうございます! (2016年3月17日 9時) (レス) id: 7da3c24ae8 (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐(プロフ) - 食パンの上のバターさん» い、いいんですね!なるほどなるほど。参考にさせていただきます! (2016年3月17日 9時) (レス) id: 7da3c24ae8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トードーまーつーぅ!!!! (2016年3月12日 20時) (レス) id: 457ac8e27c (このIDを非表示/違反報告)
食パンの上のバター - トッティー!ヤバイヤバイヤバイヤバヤバーイ こういうのも良いです〜!トッティガールの私は!  (2016年3月12日 17時) (レス) id: 133fe56722 (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐(プロフ) - 千夏さん» ありがとうございます!!感謝です!! (2016年2月28日 11時) (レス) id: 7da3c24ae8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:湯豆腐
作成日時:2016年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。