占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:23,211 hit
| CSS こんにちは!
東雲と申します。

本作はジョジョの奇妙な冒険の日替わり短編小説です。



_ラインナップ_
♡1部
・ジョナサン・ジョースター
・ディオ・ブランドー
☆スピードワゴン

♡2部
・ジョセフ・ジョースター
・シーザー・A・ツェペリ
☆カーズ
☆ワムウ

♡3部
・空条承太郎
・花京院典明
・J・P・ポルナレフ
・DIO

♡4部
・東方仗助
・虹村億泰
・岸辺露伴
☆広瀬康一

♡5部
☆ジョルノ・ジョバァーナ
・ブローノ・ブチャラティ
・ナランチャ・ギルガ
・パンナコッタ・フーゴ


ちょっとずつ更新。


☆=リクエスト
★=未完成

5部のキャラクターまで執筆可能です。
別パターン、別シチュエーションなどを作成する事も可能ですので、気軽にリクエストして下さいね!



2018/12/11 追記

お星様が真っ赤!
殿堂入りしました!
ありがとうございます!
これからも何卒宜しく御願い致します!

19種類の結果パターン

今日は… - 2019年10月16日

目が覚めれば、そこは暗闇の中。
蜘蛛の巣がそこかしこに根城を張り、埃っぽい空気が咳を誘う。

あれ…ここは…?
YOUは立ち上がり、周りを見渡す。
確か私は友人とエジプト旅行に…

「お目覚めかな…?」
「ひぃっ?!」

突然聞こえた低い声。思わず小さな悲鳴をあげてしまう。
開けない視界。迫るような気迫ある暗闇。その奥に、ぼんやりと何かの輪郭が浮かび上がる。
それは人だった。玉座に腰をかけ、腰の低いYOUを見つめる人が、目の前の暗闇に紛れている。

「怖がらなくてもいいんだ。私は君と友達になりたいだけなんだ」
「と、ともだっ…ち…?」

誘惑するような、それでいて妖しいような(なまめ)かしい声。段々と迫り来る感覚的な恐怖。
周りが途端に気になって足元に目を配る。暗闇になれてきたYOUの目に映ったのは、倒れ込む女性と、瑞々しい薔薇、長いつるだった。

あまりの恐怖に呼吸が上がり、一歩後ずさる。それが意味をなさないと分かっていても。

「そんなに怯えることはないさ…」

言い聞かせるようにそう言うと、突然目の前から姿を消す。

「ほら、YOUちゃん」
「なぁっ…!」

目の前の人…?はいつの間に背後に回っていた。恐怖は最大まで達した。

もうダメだ。私も床で倒れ込む彼女たちのように__

死を覚悟したYOU。しかし、状況は一変する。

「YOUちゃん…友達になろう」

耳に熱い息を吹き込むように囁かれる。
全身の力が一瞬にして抜けた。
あぁ、私は生きることができる。
はは、と安心の笑いを零すと同時に、触手のような何かがYOUを襲った。









「それが貴方とDIO様の出会い方ですか?」
「はい。はぁ〜思い出しただけで幸せ〜」

館の執事、テレンス・T・ダービーは歩きながら尋ねる。その問いに、体をくねらせながら答えるのはYOUだった。

「あの妖しい微笑、艶かしい声…」

はぁ〜、と思いを馳せながら零れたため息に、逆にため息をつくテレンスだった。







「あぁ、DIO様…ふふん」

階段を上がりながら陽気に鼻歌を歌う。適当に作った自作の曲の歌詞には必ずDIOが出てくる。

三度ドアをノックすると、「入れ」という声が聞こえる。小さくガッツポーズをしてから「失礼します」と冷静さを取り戻し言った。

DIO様はこの後、私に至福のひと時をプレゼントして下さる。
興奮を抑えろ、と自分に言い聞かせながら、DIOの膝の上に座り、猫のように撫でられるYOUだった。

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (220 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:ジョジョの奇妙な冒険 , 日替わり , 混部   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ - ジョルノ〜!カッコイイよぉ〜!その仕事私がやっとくからはやく寝てー! (8月7日 8時) (レス) id: e797e8a1c8 (このIDを非表示/違反報告)
わごむ - やっぱシーザーはイケメェンやな (7月23日 21時) (レス) id: 37d509fa97 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - ひーちゃんさん» コメントありがとうございます!これからもよろしくおねがい致します! (6月15日 15時) (レス) id: cea307c8ed (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ブチャラティでした! お姫様抱っことか最高でした。 寝不足を覚悟した は笑った (6月12日 22時) (レス) id: a454ea7974 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - ゆきマシュマロさん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (6月4日 0時) (レス) id: cea307c8ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2018年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。