占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:2,182 hit
「私と歌ってください」

「俺と歌おう」

「僕と歌ってほしいんだ」

今日も貴方は誰かと歌を歌うのだった。

ーーーーーーーーーーーー
どーも、プーさん大好きです。

今回の日替わりは3グループが一緒に歌ってほしいと貴方にお願いしてきます。

何人とでもいいし、単独もオーケーです。

リクエストも待っています。

和泉三月 和泉一織 四葉環 八乙女楽 千 一織&三月 七瀬陸 二階堂大和

8種類の結果パターン

誰と歌うのかな? - 2019年7月19日

四葉環と歌うと?
私と環くんは幼馴染みで歌うことが好きだった。

だからお互いがアイドルを目指していた。

二人で念願のアイドルになれてよかった。

そんなある日の学校でのお昼休み、環くんと一織くんと私の3人でお昼を食べていた。

一織くんは、ちょっと用事があり席をはずして環くんと二人になってしまった。

貴方「環くん、歌とダンスどっちが好き?」

環「それよりも、王様プリン」

貴方「本当好きだね、一口ちょうだい」

環「一緒に歌ってくれるなら一口やるよ、特別にな」

貴方「それは、ズルいよ」

そんな風に笑って言うなんて、意地悪だな。

でも、歌うぐらいならいいかな?

お互いがアイドルでお互いが尊敬しあったすごい人だもんね。

環「だからさ、YOU、俺と一緒に歌ってください」

貴方「いいよ、その代わりプリンは一口ちょうだいね、環くん」

環くんはにっと笑うと私のスマホからメッゾの曲を探し始めた。

二人だけで歌うからあえて、このグループを、そして、自分の声を聞いてほしいから選ぶのだろう。

私たちはお互いにイヤホンを耳につけて曲を歌った。

歌声は綺麗に重なり、確かなメロディーを奏でていた。

歌うことは好きだから、彼と歌うなんて嬉しいこと他にないことだ。

楽しくて優しい時間を過ごすことができた。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , 日替わり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーさん大好き - 祐衣さん» ありがとうございます。私の妄想に近い感じで作りました。 (4月14日 16時) (レス) id: 5700615ee6 (このIDを非表示/違反報告)
祐衣(プロフ) - 千がお兄ちゃん……最高です…… (4月13日 15時) (レス) id: 9162ea9c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:プーさん大好き  | 作成日時:2019年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。