検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:4,567 hit
.
















____もしも貴方が、この世界から消えようとしていたら。




















________________


Attention



皆さんこんにちは、おいしいくじらです。日替わり小説、初挑戦です。

生暖かい目で見ていただけたらな、と思います。


割と夢主が重たい物を抱えてる話が多いです。

時と場合によってはGL、またはBL表現が入ります。ご注意を。






【今いる人】

・日向○陽
・谷地仁花
・清水潔子
・影山飛雄
・○○○
・澤村大地
・○○○

7種類の結果パターン

本日の占い結果です - 2024年3月29日

.



【日向翔陽】









「っなに、してんだよ...っ!」


『っ!』








桜の木の下で、死のうと思った。


どうせ死ぬなら、綺麗に死にたかったから。
だから首を吊ろうと思ったのだ。


なるべく丈夫な木の枝に、縄を結びつけてさあ死のうと足に力を入れた時。




___太陽の様な彼に、止められてしまった。








「とりあえずこっちこい...っ!」


『っ』





ぐいっと力強く手を引かれ、日向の体にポスンと倒れ込む。







「...なあ、一応聞くけどさ。あれ、何?」


『.........』






いつもより低い声で問いかけられる。







『...何って、見ての通り。首吊り縄、だけど。』


「...っなんで!」






張り裂けそうな声で叫んだ日向の方へと視線を向けると、彼は今にも泣き出しそうな、苦しそうな顔をして此方を見ていた。







『...理由なんて、1つしかないでしょ。死にたかったから。』


「っなんで、なんで死にたいなんて!」


『...』





私はどうせ最期だしいいかなと思った。






『親がさ、死んだんだよね。』


「...!」


『血は繋がって無かったけど。
私にとっては世界で1番大切な、たった1人の家族だった。
身寄りのない私のことを引き取ってくれて、家族だって言ってくれた。

...ほんとに、あの人の為なら死んでもいいって思えるくらい大切な人だった。』




1度話出せば不思議なもので、今まで言えなかったこともスラスラと出てくる。





『轢かれそうになった子供のこと、庇ったんだって。ほんと最後の最後まで優しい人だったよ。』






そんなあの人だから、こんなにも大切だって思えるんだろうけど。







____でも、私にはあの人のいない世界は耐えられない。












だから、逢いに行きたいの。

だから、死にたいの。















話し終わって、目の前の日向に視線を向けると____








『え』


「〜〜〜っ...ぐずっ...ごめ、俺、なんも知らなくて...っ」






顔中をビシャビシャに濡らして泣いていた。

流石の私でも焦る。





「っでも!俺は、どうしてもYOUに死んで欲しくないっ...」


「お願い、死ぬなよ...頼むから...」


『...』




こんなにも、泣いてまで死ぬのを止められるだなんて思ってもいなかった。


困惑する私を置いて、彼は震える口を開く。










〖お願い、俺がお前の生きる理由になるから〗

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:HQ , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしいくじら(プロフ) - りあてゃん@ゆりにゃ様さん» わー!リクエストありがとうございます!了解です!構造が練れ次第作成させていただきますね! (2021年1月9日 1時) (レス) id: 6b76715b64 (このIDを非表示/違反報告)
りあてゃん@ゆりにゃ様 - リク良いですか??及川徹で睡眠薬の多量摂取....できたらお願いします!! (2021年1月6日 1時) (レス) id: 081598112e (このIDを非表示/違反報告)
おいしいくじら(プロフ) - すややさん» わー!喜んでもらえて良かったです! (2020年12月31日 1時) (レス) id: 6b76715b64 (このIDを非表示/違反報告)
すやや - あー好きです、もうすこです。影山くんがイケメン過ぎるありがとうございました! (2020年12月29日 16時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
おいしいくじら(プロフ) - 廉さん» わー!良かったです!日替わり小説始めててちょっと自信なかったので嬉しいです!笑 (2020年12月28日 21時) (レス) id: 6b76715b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:おいしいくじら | 作成日時:2020年12月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。