検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:351,253 hit
やっはろーはろー


どもっす豆腐の中の棒人間です



今回は初の日替わりなんで至らぬ点もあると思いますが、お楽しみいただけたら幸いです。



【注意】ご本人様とは一切関係ありません。


*今いる歌い手様*


まふまふさん
そらるさん
うらたぬきさん
あほの坂田さん
天月さん
luzさん


*ペア*

After the Rain。
そらるす



大幅リメイク致しました!まだまだ歌い手さんも増えます!!!!リクエスト待ってます!!!!(くそでか声)



追加:
いつの間にやら評価が5000いってました......くっ、丁度5000になるとこ写真撮りたかった...!!!
ここまでいったのも読者様達のおかげです、ありがとうございます。


エッちょ!なんかフラグ立っちゃいました。
嘘でしょそんな過激な表現入れてないぞ!?!お手入れキャンペーン開始しますね.........






.

8種類の結果パターン

今日はこの歌い手さんにドs対応されるぜよ!! - 2024年4月25日

うらたぬきさんにドs対応。


*〜俺の従順な犬〜*



__________
_______


『うらたー? いるー?』
「......ん、なに? YOU」
『いや、これお母さんがうらたに持ってけって。』
「あーいつもありがとな」


『なにをいまさら!』


私がそう言って笑うと、それもそうだな、と笑うのは幼馴染の.........あだ名がうらた。なんか、たぬきみたいな名前だよね。

まぁ私が付けたんだけどさ。



うらたのお母さんは仕事で家にいないことが多いから、私のお母さんがいつも作っている。


うらた自身も良い奴だし、友達としては大好きで大切な奴。



〜〜〜〜〜〜


『あっこのドラマ撮るの忘れてた!! ちょっ! 見ても良い!?』
「お、おぉ」
『やった!ありがと、助かる!!!』

私の勢いに若干の引いているうらた。でもこの際なんでもいい。


私がハマってるドラマ、女子高生にいま大人気な、主人公の犬になっちゃうヒロイン。

現実ではありえないような、主人公がヒロインに素直になれず意地悪な行動が人気な秘訣だと個人的に思う。


「なにこのドラマ」


途中まで一緒に見てたうらたが聞く。うらたの方を見ると、怪訝そうな顔をしてテレビを見続けている。

あぁ、男子高校生は少女漫画系は見ないのかな、なんて勝手に思う。



『少女漫画がドラマ化したものだよ、主人公の行動とか、言葉にときめくんだよね。私も一回こういうのされてみたいわ』

冗談半分でそう言う。
まぁでも、ちょっとトキメクよね、なんて


「......じゃあさ、俺がお前のご主人になろうか?」
『へっ』
「一回やってみたいんだろ?
ほら、言えよ『ご主人様』って」
『い、言えるわけっ.........!』


何故だか知らないが、こう、背中がぞくぞくする。
変な感じだけど、不思議とイヤではない。


「ほら、早く」
『っ.........ご、しゅじんさまッ......』
「ん、よくできました」


案外その言葉を言うのが恥ずかしく、顔を赤らめている私にうらたは、満足そうな顔をして私の頭を優しく撫でる。


優しい手つきにいつもの優しい笑顔、だけどもその瞳の奥には確かにドラマの主人公が持つソレと同じだった。



案外、犬もいいのかも。なんて





*○*○*○*○*○*○*○*



うらた「右の星のボタン押せばご褒美やるからさ、



ほら、押せよ豚野郎。」




*うらたぬきEND*


.

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (5571 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるるん - まふくん推しなのにそらるす当たって読んでみたら惚れた (2019年11月10日 14時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - センラさん...いやセンラ様だこれ...(パタリ (2019年9月25日 23時) (レス) id: 6c9849439e (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー(プロフ) - え、まって、さかたんがお兄ちゃん?!推しが出てくるとは… 私もうすぐ死ぬのかな(笑) この作品めっちゃ良かったです! (2019年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: c59543ab64 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - まふくんヤバイ! (2019年6月5日 0時) (レス) id: d4a966deee (このIDを非表示/違反報告)
天寿 - さかたんがお兄ちゃんとか最高過ぎます!もしお兄ちゃんなら兄弟で結婚出来るように法律を変える!全力で! (2019年5月28日 22時) (レス) id: bb10fe5f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:豆腐の中の棒人間 | 作成日時:2017年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。