検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,316 hit
小説をほったらかしナウのりんさらりんです!


今回は黒子のバスケでヤンデレ日替わりでお送りします!
できれば色んなキャラをしていきたいですね!

リクエストは受け付けられたら受付マース!



今あるキャラ↓

黒子テツヤ
火神大我
日向順平
伊月俊
木吉鉄平
黄瀬涼太
笠松幸男
森山由孝


たまにヤンデレか?な、奴もありますがぜひお気に入り宜しくお願いします!

8種類の結果パターン

本日のヤンデレいらっしゃあい! - 2024年4月16日

貴方side


貴方「休憩でーす!どうぞドリンク!」

木吉「ありがとなYOU!」


私は一通り部員にスポーツドリンクとタオルを渡し、最後に日向先輩にドリンクとタオルを渡す。


貴方「はいっ!日向先輩!」

日向「おう。ありがと」


日向先輩は微笑み言った。
私は満足すると、黒子や降旗の所へ行った。



─────────────────
─────────
───



相田「今日の練習は終わり!しっかり休んでね!」


部活が終わり、帰ろうとすると、日向先輩に呼び止められた。


日向「YOU、ちょっとこれ運ぶの手伝ってくれるか?」

貴方「はい!いいですよ!」



───────────────
────────
────




貴方「────で、降旗が火神に・・・あれ?日向先輩聞いてますか?」


ダンボール箱を運びながら、私は日向先輩の顔を覗く。
すると突然・・・


日向「おい」


ドンッ


日向先輩は私を壁に押し付ける。
出ようとするが日向先輩の腕で出れない。


貴方「あ、あの?日向先輩?」


おかしい。普段なら優しい先輩がこんな事するなんて・・・まさかクラッチタイム!?なんて冗談を言っている暇はない。


日向「・・・お前さ、俺のことナメてんのか」

貴方「は、はい?」

日向「昨日、一緒に家に帰った奴が男とか・・・部活中は黒子達と話す・・・挙句の果てに俺と2人きりの時は降旗と火神の話?」

貴方「だ、駄目・・・なんですか?」

日向「駄目に決まってるだろ!!」


日向先輩はそう言うと拳をあげる。そこ拳はヒュッと自分の顔めがけて来る。

ヤバイっ!

そう思いギュッと目をつぶり覚悟を決めるが、それは自分の後ろにある壁に当たる。その変わりに日向先輩は私を抱きしめた。


貴方「・・・ぇ」

日向「悪いっ!大丈夫か!?」

貴方「えっと・・・?」


優しい先輩に戻った・・・?


日向「俺・・・ついお前の事・・・怖がらせて・・・」

貴方「・・・大丈夫ですよ」


何がよくわからなかったけど、日向先輩は多分疲れてたんだ。部活終わりだし。
そう思い私は安心するが日向先輩はニコリと笑い言った。


日向「でも次、俺以外の男と話したら」








日向「許さねぇから」


私は、コクリと何も言わず頷く。その背筋は今の日向先輩の目のようにヒンヤリとしていた。







日向順平[その愛、触れると爆発するそうで]









日向「評価、お気に入りよろしくな」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花瀬康哉(ザキlove)(プロフ) - 今日は森山…森山になら見られていいわ←← (2020年8月20日 14時) (レス) id: 5354dfac19 (このIDを非表示/違反報告)
花瀬康哉(ザキlove)(プロフ) - 伊月…お前イケメンだったんだな←(いや、残念消えた…好き) (2020年8月19日 12時) (レス) id: 5354dfac19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな子(プロフ) - あぁあぁぁあぁ///////もう笠松しゃん///// (2019年8月28日 0時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:リンサラリン | 作成日時:2017年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。