検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:69,538 hit
| CSS お知らせ(12/29):ここからはリクエスト制にしたいと思います。ですが暇な時には更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


□ * リクエスト

□ ※ 若干下ネタ要素あり


今あるもの ↓↓


■おそ松/ 壁ドン+○○

■カラ松 / 壁ドン+○○

■チョロ松 / 壁ドン+○○

■一松 / 壁ドン+○○

■十四松 / 壁ドン+○○

■トド松 / 壁ドン+○○

■*一松/ ヤンデレ

■カラ松 / 理性

■おそ松 / ポッキーゲーム

■十四松 / デート

■*パーカー松 / 王様ゲーム

■*色松 / ○○

■赤星記念 / シークレット ※

■*速度松 / ○○

■評価たくさん記念 / シリアスっぽいシークレット

■チョロ松 / また明日(死ネタ)

■*数字松 / 取り合い

■評価454記念 / ○○(おそ松) ※

■馬鹿松 / 夢の国

■全松 / お祭り

■サイバー松 / カラオケ

■*長兄松 / ○○ ※

■全松 / クリスマス

23種類の結果パターン

さぁ、今日は誰でしょう? - 2024年4月24日

トド松 / 壁ドン+○○

.

「ねぇYOUちゃん。…今、僕達二人だけだけど、どうしようか」

松代さんに家に泊まるように言われていた私は松野家にやって来ると、壁の隅に追い込まれ、ドライモンスター兼あざトッティ君に所謂【壁ドン】というものをされている。

生憎、他の五人は野球やらパチンコやらライブやらで、松野家に残るのは私達二人しかいない。

その故にこんな事をされても助けてくれる人はいない。
私は少し抵抗してみるが、無意味な事はわかっている。トド松君は女々しいところが山ほどあるが、それとは裏腹にかなりの力を持っていた。

「やめてよ…」

恥ずかしさ故に、そう言ってしまう。
これでやめてくれれば嬉しいのだが。

「…ははっ、やっぱ可愛いねYOUちゃんは。でもこれで僕がやめるわけないでしょ?」

後の部分は案の定の答えだった。

「…私、トド松君に何かしたっけ」

気になっていた事を聞いた。
すると、トド松君はこんな事を言った。

「いやぁ、何もされてないよ。…僕達が二人っきりになれる事がなかなか無かったから、寂しかったんだ」

「…え?寂しかった…?」

私がそう言うと、トド松君は「うん」と頷いて、寂しげな顔をした。

「YOUちゃん、みんなに好かれてるから、いつも周りには人がいる。僕は末っ子だから、陰で見ている事しかできなかったんだ」

"末っ子だから"という言葉がやけに大きく心に響いた。
六つ子なのにそんな立場だから、兄達に逆らうのが怖かったのかな。

だんだんとトド松君が可哀想になってきて、
今日くらい許してあげようかなという気持ちになる。




「だから、今夜は…甘えてみてもいい?」




トド松君は恥ずかしそうに、控えめに言った。
目が少し潤んでいるのがわかる。

そんなトド松君に微笑み、

「いいよ。…おいで」

と私が両手を広げると、トド松君は潤んだ瞳で見つめてくる。
そして、とっても嬉しそうに笑い飛び込んできたトド松の頭を撫でてあげる。

同い年で、身長はトド松君の方が高いけれど、今は私がお姉さんになったかのような気持ちになった。





「YOU…大好きだよ」





トド松 / 壁ドン+甘え

この作品には23種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーキャラクター

橋本にゃー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1434 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - トッティあざといなぁナデナデ(本音→何トッティなんでこんなかわいいの?もう私女辞めたくなってきたよ) (2021年1月10日 16時) (レス) id: fa9038dee3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - おそ松兄さんに襲われるならいいや(おい) (2020年12月30日 23時) (レス) id: fa9038dee3 (このIDを非表示/違反報告)
あお - サイバー松のやつチョロ松ってところ間違えてちょき松になってましたよ 面白かったです (2018年1月8日 16時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 全松に襲われるなら、旅館の女将さんに助けを求めたら良かったのに (2017年3月6日 23時) (レス) id: cbdf152548 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 全松ー! (2017年1月9日 15時) (レス) id: 377cc56204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2016年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。