占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,710 hit
どうも〜。全ての作品を消した空木まことです。

全部消してやり直したかったのですよ。はい。

って事で最初の作品はコチラ。

最近暗殺教室再熱しちゃったんですよ。見られないかもだけど書きます。

更新はほとんどするつもりはありません。長編を書いてる時の息抜きとしてこれを作りました。

リクエストは受け付けていますがボクのペースで書いていくので遅くなってもお許しください。



〜お品書き〜

壁ドン
壁ドン2
デート
デート2
席替え
嫉妬
キスの日
ナンパ
ナンパ2
梅雨

10種類の結果パターン

今日はなーんだ - 2019年7月19日

〜壁ドン〜


「壁ドン?」
「そうそう。最近雑誌とかマンガとかでも使われてるみたい」
「壁ドンってそんなにいいものかなぁ……」



 とある放課後にそんな会話をしていた。

 いちご煮オレを吸いながら首を傾げる。桃花ちゃんやカエデちゃんに色々と見せられるがなんともピンと来ない。



「YOUちゃんは夢が無いなぁ」
「え〜そんな事言われても。でも海外版の壁ドンはスマートでカッコイイよね」
「分かる〜」



 そんな話をしているとやってみようと言う話になる。
 女子同士でやって何か意味はあるのだろうか?

 取り敢えず私にやって欲しいとカエデちゃんに言われたため、トンと軽くやってみた。



「……YOUちゃん顔が綺麗だからドキドキする」
「何それ〜」
「カエデちゃんばっかりズルい!私もやって!」



 3人でそうきゃいきゃいと遊んで教室を出た時、カルマ君が廊下の壁にすがって立っていた。そして私を見ると微笑む。

 そしてYOUちゃんと言って左の肩を壁に縋らせて声を掛けてきた。さっき話していた海外版の壁ドンだ。



「うっ……ん……」
「YOUちゃんは雑誌のモデルさんとかじゃなくてカルマ君なんだね!」
「何の話〜?」

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:空木まこと | 作成日時:2019年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。