検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,199 hit
今回初挑戦の日替わりでーす!今回は銀魂です!今作っているのは





坂田銀時





土方十四郎






沖田総悟







高杉晋助






神威(さくちゅ







シークレット(ちょこちょこ変えます






松陽先生(リクエスト






です!




他にも、あの人が出てほしい!とかあったらどんどんリクエストしてください!




でわ、ごゆっくり!ココアでした!

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です!今日は誰に何されちゃうのでしょう??キャラ崩壊注意! - 2024年4月24日

今日は土方十四郎に××されちゃうみたいですよ…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日は、私の恋人、土方十四郎とデート!!






楽しみすぎて眠れなかった!…という訳では無い。むしろ熟睡だった。これまでにないくらいの←





貴「トシ、まだかな〜」





数分後…





貴「来ないなぁ…。いつもならこんなことないのに。」





不思議に思い、トシの家に行ってみる。







何故か、そこには近藤さんがいた。






貴「あの…どうかされたんですか??トシに…何かあったとか??」






近「あぁ…実は…トシが風邪引いて熱出したみたいで…でもなんか約束があるって行って聞かないんだ。」






トシ…そこまで私とのデートを楽しみにしててくれてたんだ。






つい、笑みがこぼれてしまう。






貴「近藤さん、あとのことは私に任せてもらっても…??」


近「おぉ!そうした方がトシも喜ぶな!!」




ーそして土方の部屋ー


貴「トシ…?開けるよ…」


土「おう…ゴメンな、今準備するから…ちょっと待っとけ…」


貴「何いってんの!トシ…少しは休んだ方が…」


土「だって…お前、今日をずっと楽しみにしてたじゃねぇか…俺だって…楽しみにしてたんだ。それをこんな風邪なんかで…台無しにしたくねえよ…」


そんな…こんなフラフラなのに…。。


てかトシそんなこと考えてくれてたんだ…



貴「トシ…?私は、デートを楽しみにしてたよ?でも私は、大好きな彼氏に辛い思いさせてまで行けない。私は、元気なトシとデートに行きたい。だから、早く治そ?治して、いっぱいデート行こう!」



土「…お前には負けたよ。そうだよな。俺が辛そうにしてたら逆にきぃ使っちゃうもんな(笑)」


貴「なーにいってんの!ま、今日はずーっとトシといるからね!トシの看病は私に任せて!」


土「ああ。わりぃな。」


貴「ほらトシ、ちゃんと寝てな?私ここにいるから。」


土「あぁ…お前が…彼女で…よかっ…た…。」



静かに眠りにつくトシ。


それを見て私は、ついキュンと来て、





貴「ふふ、私もよ、トシ。お休み。」


触れるだけの、小さなキスをした。


土((実は起きてたなんてことは、俺だけの秘密。))

ーーーーーーーーー

はい、今日は風邪を引いてしまった土方を看病してあげたYOUでした!


今回はなんか長ーくなっちゃいましたね…汗


ま、いいか。←

でわ、また今度!評価お願いします!

ココアより

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

のどあめ

ラッキーカラー

あおずみ

ラッキーナンバー

7

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替わり , ココア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - リクエストいいですか?桂入れて欲しいです! (2018年2月28日 21時) (レス) id: b1ca5504a9 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - たこなさん» 了解しました!!!少し時間ください!必ず書きます!!松陽先生いいですよねええ!! (2017年10月14日 8時) (レス) id: 5e5964a914 (このIDを非表示/違反報告)
たこな(プロフ) - ココアさん» ありがとうございます!! 松陽先生を入れて欲しいです!内容は、そうですねぇ、頭なでなでしてもらいたいです!題名の××に当てはまって無いですけど笑 よろしくお願いします! (2017年10月13日 20時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - にゃんこさん» わかる!!わかりますよにゃんこさん!!!!!土方さん…カッコカワイイですもんね!!!コメント、本当にありがとうございます!! (2017年10月13日 20時) (レス) id: 5e5964a914 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - たこなさん» おおおおおおおリク!!是非是非!!なるべく具体的に言ってくれるとありがたいですね!はい!!!コメント本当にありがとうございます…!! (2017年10月13日 20時) (レス) id: 5e5964a914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2015年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。