検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,128 hit
| CSS 「Tiamo、(名前)お前を世界一愛してる…」

「(名前)だけが鏡の世界に入ることを許可する……!た、ただし、洋服は許可しない……ッ!」

「もう、我慢できねぇ…(名前)、…痛いかもしれねぇが我慢してくれッ……!」

「どう?気持ちいい?……そう!良かった!……もっと腰ふっていい?」

「あぁ!?……抱いて……だ?……ッ…るっせぇ!……だが、お前の願いだったら訊いて……やっぱやめろッ……!」

「…俺の事が好き……?……だから抱いて?……はぁ〜しょーがねぇーなぁ!今日は寝れると思うなよ子猫ちゃん」

「え!?お、オレの事が!?す、すす、好きッ!?…あ、姉貴ッ!まだオレは未熟者ですがよろしくお願いしますッ!」


彼らの理性は貴方次第
それが悪く発展するか良く発展するか…


(名前)

暗殺チーム所属

男を誘惑し、殺すという仕事を良くやる

スタンドはもってないので他のメンバーと一緒に行動する事が多い




↑任務




↑普段
全メンバー揃ってる…はず

リクエスト可能です

5種類の結果パターン

「もう、無理みてぇだッ……!」 - 2024年4月19日

『メローネ、話があるから後で私の部屋に来てくれない?』

女性にしては少し低い凛とした声がアジトのリビングに響く。
オレは今、YOUが用意してくれたコーヒーをYOUと飲んでいる。もちろんブラックコーヒー。
アジトにはオレとYOUだけしかいない。
他の奴らは皆仕事だそうだ。

「?…いいよ。いつくらいがいいかな?」

そう言うと彼女は少し考えた顔をして言い放った。

『…11時くらいかしら。』

彼女はすこし遅めの時間帯をリクエストした。
これは期待しても良いということなのか…

「へぇ〜結構遅い時間だね〜…なんか皆に知られたくないことでもするの?」

彼女はすこし黙りこんでから

『………いいえ、任務の事で手伝って欲しい事があって。』

と言った。

「そう…。じゃァ11時くらいね。」

後は夜を待つだけだ。

夜……


コンコン

「YOU〜来たよ〜あーけーて!」

すこし大きな声で言うと部屋の中からパタパタと可愛らしい歩く音が聞こえた。

ガチャ

『えぇ、いらっしゃい。入って。』

オレはYOUの部屋に入るとき「お邪魔します」と言いながら入った。…YOUの良い香りがする。

「で、手伝いって?」

『いや、前のターゲットが言っていたのだけど、処女って、何……?』

その言葉に一瞬耳を疑った。がそれは彼女が本当に言い放った事だった。

「…ブッ、…ククククク…ッ…YOUそんな事も知らないで色仕掛けした任務やってたのww」

彼女は少しムッとした顔をした。その顔でさえ可愛らしい。

『…貴方は処女の意味さえ教えてくれればいい。』

「あれ?もしかして怒った?…処女っていうのは、」

説明中(知りたい人は調べてね★)

『……ッ……ご、ごめんなさい、夜中にこんなこと長々と……』

彼女は少し顔を赤らめて言った。
ヤバい、理性が切れそうだ。
そう思ったときすでに遅かった。

「いや〜オレはいいんだよ。ところで、」


バサッ

『……は?』

「男を、ギャングを自分の部屋に入れるなんてねぇ、危険だなぁ。」

彼女は押し倒されているとやっと気づいたのか顔をさらに赤らめる。

「あぁ〜可愛いなぁ〜…YOU、今日処女を“脱”するかい?」

『え、それって…!』

「嫌、か?」

『あの、えっと、………………良いけど、初めてだから、や、優しくして…ね』


「!…そうか!安心しろ、優しく抱いてやるぜ!









TiamoYOU」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOOK&「(.-. )」 - 頑張れ…応援している! (2020年12月27日 21時) (レス) id: 2cdf88906a (このIDを非表示/違反報告)
ただの暗チ好き - 何回来ても作成中なんだが……ま、しょうがないか! (2020年2月23日 13時) (レス) id: 99a4d56779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:変態メロン | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/home  
作成日時:2019年6月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。