検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:48,877 hit
初めまして!こんにちは!


作者の月神姫です!



最近日替わり書いてみたいな…と思って書いてみる事にしました!



是非読んでみて下さい!



中には(レア)と普通のがあります!



〈今あるの〉



【IDOLISH7】


*和泉一織


*二階堂大和


*和泉三月


*四葉環


*逢坂壮五


*六弥ナギ


*七瀬陸




【TRIGGER】


*八乙女楽


*九条天


*十龍之介




【Re:vera】



*百


*千



secret





殿堂入りありがとうございます!

とても嬉しいです!

19種類の結果パターン

雨に濡れたあなたに手を差し伸べるのは、一体誰でしょう - 2024年4月20日

今日は……………七瀬陸君です!



***


絶え間なく降り注ぐ雨は加減を知らないようだ。


せっかくの休みだと思い、散歩気分で外に出たまでは良かったのだけれど、途中から雨が降ってきて、傘を持ってきていない私はびしょ濡れである。


溜め息を吐いてどうしよう…と困っていると、後ろから聞き慣れた声が聞こえてきた。


「こんな所でどうしたの?」


振り返ると、そこにはキョトンとした顔で私を見つめる陸君が立っている。


私を見るなり慌てたように駆け寄ってくるが、私の目の前まで来ると一気に顔を赤くした。


「ええ!?えっ、あ、…」


動揺をして凄い事になっている陸君に驚き「どうしたの?」と聞くが、また更に顔を赤くして両手で顔を覆ってしまう。


「……し、下着、見え…てる…よ。」


絞り出したように何とかといった感じで言う陸君は、耳まで真っ赤にしてひたすら照れていた。


自分で言ったにも関わらず「俺は何て事を!」
何て言って悶えている。


言われて恥ずかしくなるものの、陸君の初々しい反応に可愛いすぎると思う心の方が強かった。


しかも陸君はさりげなく服まで貸してくれたので、本当に可愛いと思う。






_____


陸「評価押してくれたら歌うよ」



マジか!!

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★★
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーアイテム

写真

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (842 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:IDOLISH7 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - み、みつき、、結婚する、??? (10月3日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天にいい!最推しや。やばい😭💔 (2022年1月5日 0時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - あ、リヴァーレ綴りミスってます (2020年5月5日 1時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)
うみん - 楽(レア)さん…ファイトw (2020年4月28日 20時) (レス) id: ea1cf8a3b4 (このIDを非表示/違反報告)
CloveR(プロフ) - たまきぃぃ!!箱推しは辛いよ。 (2020年4月21日 0時) (レス) id: f7412586d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:月神姫 | 作成日時:2018年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。