検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:67,280 hit
こんばんは、とある曲の劣等感という歌詞の志麻さんの『れ』の巻舌をこよなく愛する羽飛です!


浦島坂田船の方々と一夜を過ごす妄想を詰め込んだ企画にございます。

中には健全そのものや、甘々という名の下ネタもありますのでご注意下さい。


良かったら覗いていって下さると嬉しいです!






現在過ごせる夜(意味不)

ここに記載しておりますのはただ話を区別するためのもの、としていただけると幸いです。


☆うらたぬき

女装

猫又

欲求不満

デレデレ



☆志麻

病院



☆となりの坂田。

魔法使い



☆センラ

執事

家庭教師



☆うらたぬき&となりの坂田。

三人四脚



☆志麻&センラ

ホスト



☆浦島坂田船

修学旅行

嫉妬

ハロウィンパーティー




☆シークレット





コメント欄にてリクエストを受け付けております。

もしも何かありましたら、基本的にはどんなシチュでも組み合わせでもお応えしますので、是非どうぞ!

人物の指定がない場合は浦島坂田船の四人として纏めて書きますのでご了承下さい!




それでは、前置きが長くなりましたが本編へどうぞ!

14種類の結果パターン

今宵は誰と何をしましょうか…? - 2024年4月25日

☆うらたぬき 欲求不満

(夏帆.。さんからのリクエストです、ありがとうございます!)




「ねーえーYOUー。ちゅーしよー」


「しない」


「じゃあポッキーゲームしよ」


「しない」


「じゃあ胸でいいや」


「誰が触らせるかどきたまえ」




座っている私の腰に腕を回しぐりぐりと頭を押し付けてくる私の彼氏、うらた。



「うー、だめ?」


「どれだけ可愛くお願いしても駄目」


「いいじゃん、気持ちよくしてやるよ?」


「イケボでかっこつけても駄目」




確かにめちゃくちゃ可愛いしとってもかっこいいですけれども。

なんかこう、求められると嫌って言いたくなる、うん。

拒否を続けていると、うらたは遂にそっぽを向いてしまった。




「じゃあもうYOUのことなんか知らねぇよ!
後で謝っても遅いからな!」


「おーおー、やっと静かになるわー」


「…」


「…」


「…」チラッ


「…」


「ごめんなさい」


「何がしたかったの!?」




なんだなんだどうしたどうした、今日は随分甘えてきますね。

彼は再び私の腰にまとわりつく。



「YOUさん」


「はい」


「やりたいです」


「もしもし坂田君?君とやりたいっていうたぬきが今うちに」



スマホで坂田君に電話をかけている風を装うと、彼はひょい、とスマホを私の手から奪い取って、膝立ちになり私を見下ろす。

今日初めて見上げた彼の顔は、赤く染まっていて、獣のような目をしていて。



「…これだけ言ってんだから、ちょっとはこっち見ろよ」


彼は私のスマホをテーブルの上に置き、私の肩を抱きおもむろに口付けてくる。



「んっ、ふぁ…うら、たぁ」


「っはぁ、止まんね…ん」



どんどんその口付けは長く、深くなっていく。

終いには私の身体は押し倒され、上に彼が被さっていた。

それでもキスの雨は止まらず、次第にうらたの手が私の足をスーッとゆっくりと這い上に登っていく。



「へぇ…お前だって期待してたんじゃん?」


「期待なんか、ん、してな…」


「嘘つき」



うらたが耳元で吐息混じりにそう囁くだけで、私は全身の力が抜けてしまう。


それから日付けが変わっても尚私の身体を貪り続けるうらた。



「っ…はぁ、足りない。もっと、な?」



今晩は夜明けまで、彼の欲を解消することになったのでした。


一方その頃。

「…ちょ、生々しい…ほんま、もう…」

本当に繋がっていた電話の向こうで坂田さんの欲求が駆り立てられてしまっていたのでした。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (867 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiyoyo@ラ - センラ様きたぁ! センラ様×家庭教師はマジで実在してほしい たまたま、我も受験勉強してて、めっちゃモチベ上がったww (2022年10月20日 20時) (レス) id: 97066a1cb1 (このIDを非表示/違反報告)
kiyoyo@ラ - うらたんに食べられた(色んな意味で)可愛いのにかっこいい人ですなぁ、うらたんは! (2022年9月19日 12時) (レス) id: 134f8924ef (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - 誤解解いたんで勘弁してくれえええ!!!!私のライフは(いい意味で)もうゼロよ!!! (2021年7月16日 15時) (レス) id: 4776678b28 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina - ハッピーハロウィン!!(今日はクリスマス☆)ハロウィン曲の歌詞入ってましたね! (2019年12月25日 9時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina - しませんのホストオオオオオオオオ((((((黙れ 2人とも…エrい。さすが色気組() (2019年12月18日 0時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:羽飛 | 作成日時:2018年12月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。